SSブログ

新たな道発見@三木総合防災公園 [ネオ&ネオパパ日記]

本日は、久しぶりに淡路島に行こうかなって思って、サンテレビの雨雲レーダーを見ると昼から雨[もうやだ~(悲しい顔)]だったので、定番の三木総合防災公園に行ってきました。
neo534.JPG
でもネオは張り切って飛んでいますね~

逆に我々の方が、飽きてきたのですが・・・新しく看板が出来て、定番の散歩コース以外にも新たな道が[るんるん](ひょっとしたら前からあったのかも???)
neo535.JPG

綺麗なサッカーグラウンドが3面あり、それぞれでクラブチーム同士の熱戦が繰り広げられていました。
miki003.JPG

それを横目に見ながらすすんで、綺麗なお花のところを抜けると、
miki004.JPG
トータル2Km以上あると思いますが、とっても歩きやすい道でした。

ネオも新たなコースに興味心身で前後左右に走り回っていました[わーい(嬉しい顔)]
neo536.JPG

このコースは比較的平坦な道で距離が長いので、これからの新たな定番コースになりそうです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ショコラ・パパ

ネオちゃん、元気一杯に飛んでお散歩しましたね。
こんなに綺麗なお散歩コースがあって羨ましいです。
パパは夏にまた九州へ帰省する予定です。
時間があれば、ショコラと寄ってみたいです。
by ショコラ・パパ (2011-06-06 00:03) 

くっさん。

ネオくん、元気一杯ですね!
僕も淡路島は大好きなのですが、
高速割引がなくなると行きにくくなります(;_;)
by くっさん。 (2011-06-06 09:14) 

ぷりん&りく

ネオちゃん、、気持ちよさそ~~☆
散歩コースがこんなに綺麗やったら、、
私も毎日いきたくなる~~^c^ いいな~~♪vv
by ぷりん&りく (2011-06-06 20:48) 

neopapa

皆様、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆ショコラ・パパさんへ
高速の定額料金がなくなったので、時間があれば立ち寄ってみてくださいね。場所は山陽自動車道 三木東出口を出て5分程度です。詳しくはこちらのHPを見てくださいね。
http://www.hyogo-park.or.jp/mikisougou/
でも高速で、その先の三木SAにはスタバやドッグランがあるので、これも捨てがたい!、便利性を考えると三木SAでしょうね~。
ショコラちゃんが伸び伸びしたがっていたら考えてみてくださいね。

☆くっさんさんへ
私も1000円のうちに行かないとって思っていたのですが、雨だったらネオを連れて行けないので諦めました。
これからは淡路島に入った瞬間に出て下道で淡路島を満喫したいと思っています。

☆ぷりん&りくさんへ
この公園は設備は超一流、そして人が少ない!ので
本当にノンビリ出来ます。
ネオのお気に入りスポットです(^^)
by neopapa (2011-06-06 22:41) 

まっきー☆

ネオ君、超嬉しそう!!
by まっきー☆ (2011-06-07 23:12) 

neopapa

まっきー☆さんへ
いくら室内犬でもやっぱり野生児です。
自然の中では生き生きしていますよね(^^)
by neopapa (2011-06-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。