SSブログ

雨ですね~ [ネオパパ日記]

折角の日曜日なのに雨・・・[バッド(下向き矢印)]

まあ先週は忙しかったので、神様がゆっくりしなさいと言ってると思い、家でDVDを見て
9月にネオと旅行行く計画を練って、ノンビリ出来ました。

9月の連休に泊る場所を今から探すのは苦労しましたが、
凄く良さそうな所を予約する事が出来ました。今からとっても楽しみです[るんるん]

飼い主がノンビリした1日だったので、ネオもノンビリしていました。
neo570.JPG
どうって事ないネタですいません・・・。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

アレクリパパ

旅行、楽しみですね。
by アレクリパパ (2011-08-22 07:46) 

momotaro

え~どちらに行かれるんだろう^^
旅行楽しみですね。
私もその時の報告をブログで見られるのが楽しみです
(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2011-08-22 20:48) 

えりす新一

momotaroさんと同じく~~~私も楽しみです。
ネオ君は「ネタ」がなくても、ただ写っているだけでも充分です。
満足の更新でした!
by えりす新一 (2011-08-22 21:26) 

ショコラ・パパ

えっ、9月にネオちゃんと旅行ですか。
いいですね。どちらまで行かれるのですか?
by ショコラ・パパ (2011-08-23 03:54) 

わん庵です

ネオ君に会えるのを楽しみにお待ちしおります。
9月とのなればだいぶ涼しくなって来るとは思いますが
それでもお気を付けておいでになられて下さい。
手繰り漁の解禁でおいしいお魚用意して待っています。
          わん庵 スタッフ
by わん庵です (2011-08-23 05:42) 

くっさん。

最近は、一緒に泊まれるところが増えましたね。
どこへ行かれるのか楽しみです。
何事もない平和が一番ですね(^^)
by くっさん。 (2011-08-24 11:19) 

makkun

レトロの飲み処「半兵ェ」には
関西方面のお店もあるようですね~
機会がありましたら
遊びに行ってみては如何でしょうか~
http://www.hanbey.com/menu2.html
by makkun (2011-08-24 15:47) 

わんわん

どちらにお出かけかしら〜
neopapaさんがよさそう〜って言う所はきっと素敵な所なんでしょうね〜アップを楽しみにしてますね!!
by わんわん (2011-08-24 17:06) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
アレクリパパさんの記事を見て羨ましく思っておりましたが、
今年初の旅行に行く計画がやっと練れました(^^)
今から楽しみです~

☆momotaroさんへ
こちらこそ屋久島の記事楽しみにしていますね~
結構料理を期待しているので、忘れないように写して来ますね。

☆えりす新一さんへ
そういって頂けると助かります!
今回のネオはちょっとほんわりしてお気に入りなんです。

☆ショコラ・パパさんへ
ネオの事を考えて車で3~4時間圏内を考えていたので、
今回は福井県です。
そういった意味でも、ショコラちゃんは凄いですね!

☆わん庵さんへ
早速訪問いただいてありがとうございます。
色々探していて、見つけた瞬間は凄くラッキーでした。
出来たばっかりなので、穴場だったのでしょうね~
でも・・・間違いなく人気が出ると思うので、そのうち予約が取れない宿になってしまうのでしょうね~

☆くっさんさんへ
近畿圏内でも犬と泊まれる宿は増えましたが、中々食事まで一緒という場所が無いんですよね~
でも、このわん庵さんのお父さんが漁師、お母さんが海女さんという事、魚介類がまずい訳がないと期待しているのです。
たぶんくっさんさんの方が近いですよね(^^)

☆makkunさんへ
情報ありがとうございました。
是非・・・ここは男同士で行きたいですね~
友人でも一度誘ってみようかな(^^)

☆わんわんさんへ
いえいえ、皆さんの方が素晴らしい所に色々行かれているので、恥ずかしいのですが、そこはネオがカバーしてくれると思います。ちゃーんと写真を撮ってきますので。又楽しみにしていてくださいね~
by neopapa (2011-08-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。