SSブログ

今日は月がきれいでしたね~ [ネオパパ日記]

そんな事を感じたかどうかは解りませんが、会社からの帰り道にあるマクドには長い車の列が
711_5.jpg
毎日見ているけど、こんなに車が並んでいるのは初めてです。
そういえば月見バーガーってこの時期ですよね。
この時期何故か食べたくなるのはやっぱり日本人?

本日も遅くなって、コンデジは買いにいけず・・・ラストチャンスは土曜日です!
でもなんとなく天気は微妙な予報になってきましたね。

一応保険で、雨でも楽しめそうな場所(あるのか?)を探しておかないと[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに行くのは福井県です。東尋坊の近くだと思うのですが・・・。

色々ネットで探しているのを知ってか知らずか、足元でじーっと視線を送って応援してくれています[わーい(嬉しい顔)]
neo580.JPG
何とか全天候型のプランを考えるからね~ネオ[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

くっさん。

福井でしたか!
僕のオススメは、カフェマーレとやきとり秋吉とサラダ焼きと越前そばです。
食べ物ばかりですが…
晴れるといいですね(^^)
by くっさん。 (2011-09-15 14:39) 

わんわん

日本海ですね!お魚が美味しそう〜
もちろん、ネオちゃんも一緒ですよね?
楽しんでいらして下さいね〜^^
雨が気になりますね。。。
by わんわん (2011-09-15 18:10) 

momotaro

月見バーガーで行列!?そんなに人気があるんですかっ・・・
では週末私も食べてみよ~

台風が2個居ますね。
15号かなもしかしたらキュッって曲がって本州に来るかもらしいですが、一生懸命お祈りしないとですね。
がんばります(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2011-09-15 21:46) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆くっさんさんへ
さすがグルメのくっさんさんです。私は昔カツ丼を食べに行った事があるのですが、福井って結構楽しめる良い所でした。
今回はネオ連れなので、なかなか行きたい所には行けませんが、カフェマーレは行きたいな~って思っていました。

☆わんわんさんへ
お察しの通りで新鮮な魚介類がメインです。
後はお天気だけなのですが、雨さえ降らなければ良いです~

☆momotaroさんへ
月見バーガー私は毎年食べていたのですが、旬のものなので(^^;
台風の影響で雨が降ったり晴れたりめまぐるしい天候になりそうですが、何とか楽しんできます。お祈りありがとうございます(^^)

by neopapa (2011-09-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。