SSブログ

また東京に来ております(^^) [ネオパパ日記]

久々に東京に出張中です。

今回行く時に嬉しい事が[るんるん]
P1030396.JPG
ここまではっきり見えた富士山は初めてです[グッド(上向き矢印)]今回の仕事がうまくいくような予感です[わーい(嬉しい顔)]

今回と同じ機械がインドの工場にも入るので、インド人も一人連れて行ったので・・・
初日は東京観光(秋葉原 → 浅草寺)の移動でした。
P1030400.JPG
浅草寺から見たスカイツリーです。やっぱり高いですね~

今回は週末をまたいで出張が続き日曜日は休める予定なので、のんびり(一人で)東京をぶらぶらしようって思っています。(溜まっているブログ記事もアップしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末のネオです。
ちょっと涼しくなったのか?ベランダで気持ち良さそうにお昼寝です[眠い(睡眠)]
DSC00091.JPG

この真っ黒なお鼻が可愛いんですよね~[揺れるハート]
DSC00092.JPG
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ソニックマイヅル

こんばんは。前回は、やはり雲に覆われて富士山の撮影は困難でした。すごいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-30 22:50) 

mie

9月24日、山梨県側に初冠雪…
まだまだ、雪が見られたり消えたりですが、
お写真…、ちこっとだけ、見えてますか…?

by mie (2011-10-01 05:23) 

pocosuke

こんばんわ☆
ネオちゃんのお昼寝
ニコニコの笑顔でかわいいですね~(^v^)
by pocosuke (2011-10-01 21:06) 

いえてぃー

ネオちゃんの満面の笑みですね。
気持ちよさそう(^O^)
by いえてぃー (2011-10-01 23:00) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆ソニックマイヅルさんへ
本当に富士山って見えないですよね~
今回インド人に「そろそろ富士山見えるよ~」なんて言っていたのですが、
凄くはっきり見えたので、インド人より私のほうが興奮してしまって(^^;

☆mieさんへ
上の方に白いものがありますよね~
あれが雲なのか雪なのかはデジカメの画像を拡大しても不明です・・・。
でも雪だったら情緒がありますよね。
でも山梨側で初冠雪なら・・・ちょっと期待は薄いですね(^^)

☆pocosukeさんへ
犬の寝顔って癒されますよね~
見ているだけで幸せな気持ちになってしまう親バカです!

☆いえてぃーさんへ
犬って表情が素直に出るので、見ていて嬉しくなっちゃいますね。
その素直な表情を見るたびに私も素直に表現しないとって思うのですが、
色々考えてしまってなかなか素直になれないですね~
by neopapa (2011-10-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。