SSブログ

冬支度 [ネオパパ日記]

お久しぶりです~[わーい(嬉しい顔)]

出張が長引いた分、仕事が溜まっていて、なかなか家でブログアップする時間が無かったですという言い訳はほどほどに・・・[わーい(嬉しい顔)]

今週は寒かったですね~
通勤時のプリちゃんの外気温計が今シーズン初めての一桁でした。
Prius012.jpg

自分達の衣替えは出来ていませんが、ネオのハウスは冬仕様にチェンジです。
neo596.JPG
ネオは物怖じはしないので、早速入って中から目を光らせています[わーい(嬉しい顔)]

ネオと言えば、大分ボサ男状態です。
neo597.JPG
明日は雨予想ですが、ネオのカット&シャンプー予定です。

どのような仕上がりになったかは後日アップしますね~。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

makkun

またまたお久しぶりで~す。

寒くなりましたね~
CoCoタンは夜の9時頃になると
のそのそと私達の寝室に入り込んで
ベットの上で寝ている事が多くなりました。

私が寝る時にはCoCoタンを抱えて
一緒に布団に潜り込みますけど・・(笑)
by makkun (2011-11-02 13:24) 

neopapa

makkunさん、コメントありがとうございました。
夏は暑いけど、涼しくなるとピッタリしてくれると気持ちが良いですよね~
ネオもベッドで一緒に寝ています。
躾としては駄目なんでしょうけど、日中がお留守番がちなので寝る時は甘やかしています(^^;
by neopapa (2011-11-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。