SSブログ

雨上がり [ネオパパ日記]

ここの所、週末が雨ですね~

でもきっちり月曜日は晴れ[晴れ]
suma015.jpg
今朝出勤時の玄関を出た所から写した写真です。
朝日が眩しいのと、下のほうに靄っぽいものがあって幻想的ですね。

今週は、このような穏やかな週になってくれれば良いのですが[わーい(嬉しい顔)]

話題はネオに戻って、昨日のシャンプー後のネオです。
neo598.JPG
毎回思うのですが、シャンプーをすると毛の色が白くなりますよね~

ちょっと落ち着くと戻るのですが、最初は顔の真ん中だけ茶色くてお猿さんのようですね[わーい(嬉しい顔)]

全体も整えたので、ちょっとボサ男からは脱出できましたね。
neo599.JPG

ちょっと皆さんのブログに遊びに行けていないですが、近々訪問させて頂きますので、ご了承くださいね。
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

わんわん

ネオちゃん、可愛い〜♡
お母さんのカットですっきりとしましたね!
by わんわん (2011-11-01 00:08) 

makkun

朝焼けの中をご出勤なんですか~
綺麗な朝焼けだと気分良く仕事に出掛けられますね~

今日はこれからCoCoタンの手足だけ
シャンプーしてあげようと思います。
by makkun (2011-11-02 13:28) 

ジュピーのブログ

ネオパパ様

お会いしたこともない愛犬が取り持つ愛に感謝!!

とても嬉しく幸せを実感しております。

本当にジュピー含めて有難うございます。

ネオちゃんに又会いに訪問させて頂きますね。
by ジュピーのブログ (2011-11-03 18:38) 

pocosuke

ネオ君!すっきりしましたね♪
胸を張ってるネオ君かっこいいです(*^_^*)
ポコもそろそろボサ男から脱出しないといけないな~(^v^)
by pocosuke (2011-11-04 14:58) 

momotaro

シャンプーするときれいなシルバーが出てきます^^
でももうじき、ファンヒーターをつけると、
熱で毛が茶色に変色します^^;

キリッとしたネオ君可愛いですよ~。
by momotaro (2011-11-05 21:14) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆わんわんさんへ
週末雨が続いているので(涙)なかなかネオの話題が無く更新できていませんが・・・毎度のカットネタです。
でもワンコって色々な表情が楽しいですよね~

☆makkunさんへ
AM6:30には出かけるので、この時期がぎりぎり朝焼けです。
もう少ししたら暗い中の出勤になるので・・・
でも平日は雨でも、休みの日は晴れて欲しいって願う今日この頃です(^^;

☆ジュピーのブログさんへ
お元気になりつつあって良かったですね。
又元気になってジュピーちゃんと楽しく淡路島で極楽生活?な記事をアップされる事を楽しみに待っています。

☆pocosukeさんへ
ヨーキーのボサ男姿は可愛くて大好きなのですが、
カットすると又表情が変わって可愛くなるんですよね~
どっちにしても可愛いって思ってる親ばかです(^^;
ポコちゃんのカット姿楽しみにしていますね~

☆momotaroさんへ
そっか、ファンヒーターで茶色に変色するのか(^^;
ネオもももちゃん同様、ファンヒーターの前を陣取るので、変化を見てみないと。
by neopapa (2011-11-06 07:53) 

マンチ軍団

ネオ君!シャンプー&カットしてもらって気持ち良さそう!
お澄まし(どや)顔が、すごーく可愛い~です。

by マンチ軍団 (2011-11-06 19:32) 

tanpopo

可愛い~♥
そうそう!!シャンプーすると毛が白くなりますよね。
ふわふわのやわらかーい毛が大好きです^^
気持ち良さそうですね^^*
by tanpopo (2011-11-06 20:37) 

neopapa

☆マンチ軍団さんへ
確かに!どや顔ですね(^^)
シャンプー時は必死の抵抗をするのですが、終わった後はネオも気持ちが良いのだと思います。

by neopapa (2011-11-06 22:30) 

neopapa

☆tanpopoさんへ
シャンプーしたてってふわふわだし、リンスの良い匂いがしますよね~私も大好きです。
自分のシャンプーってワンコイン以下なのですが、
ネオのシャンプーって1000円を軽く超えるんですよね~
どちらが大事にされているか・・・トホホ(^^)
by neopapa (2011-11-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度最近見た映画 (邦画編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。