SSブログ

寒いですね~ [ネオパパ日記]

今朝の車に乗った瞬間です。
suma033.jpg
最低記録更新です[がく~(落胆した顔)]寒くなりましたね~

皆さんはもう休み入られましたか?
私は会社としては30日から4日まで休みなのですが・・・何かと忙しく、30日、3日、4日は出勤する為[もうやだ~(悲しい顔)]実質単なる3連休です[バッド(下向き矢印)]

でも、完全に生産が止まっているので、呼び出しを気にする事無くお酒が飲める日なので[るんるん]飲んだくれる予定です[わーい(嬉しい顔)]

年賀状も出したし[手(チョキ)]ネオの写真で来年のカレンダーも作りました[わーい(嬉しい顔)]
今年の、その月に写したネオの写真の中から良いのを選びました。
ここからは超親バカ写真ですので、興味のある方だけどうぞ[わーい(嬉しい顔)]1月:ソファーでぬくぬくご満悦のネオです。
2012_01.JPG
2月:温かくなった日に出かけたんですね~何処に行ったかな???
2012_02.JPG
3月:得意の防災公園に行ったけど寒くて、ふてくされ気味のネオです。
2012_03.JPG
4月:同じく防災公園ですが、やっぱり春!楽しそうに歩いています。
2012_04.JPG
5月:この必死の訴え!何だったかな~?
2012_05.JPG
6月:又・・・防災公園ですね~でも芝生の緑にネオが良く映えています。
2012_06.JPG
7月:サマーカット直後の写真です。あまりの変化に照れているのかな?
2012_07.JPG
8月:車で長距離移動前に、防災公園で軽くお散歩です。旅行ってわかっているのか楽しそう。
2012_08.JPG
9月:この笑顔・・・ついつい甘やかしてしまいます。
2012_09.JPG
10月:心地より秋風の中日向ぼっこでお昼寝中のネオです。
2012_10.JPG
11月:久々に購入した服を着て得意げなネオです。
2012_11.JPG
12月:やっぱり寒くなってストーブを出すと、急接近!
2012_12.JPG
今年は仕事が忙しく、ほとんど防災公園でのお散歩ばっかりでした。来年は少しは落ち着く予定なので、もっと色々な場所の写真を写さないとね。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

makkun

こんばんわ~(^^

私は29~1/9まで年末年始休暇にしてま~す(笑)
3日間しかまともに休めないようですが
しっかり飲んだくれるようですので安心しました~

来年もお互いにワンちゃんバカをしましょう~
良い年を迎えて下さいね~
by makkun (2011-12-30 18:17) 

ナビパ

本当に寒くなりました。
ネオくんの1年の変化が良く分かりますね。
一年ってあっという間ですね。
お仕事お疲れ様です。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2011-12-30 22:09) 

わんわん

お仕事お疲れさまです!
ネオ君の写真可愛いのばかりですね〜癒されますよ〜(⌒▽⌒)
今日は東京もとても寒くて外回りのお掃除がちょっと大変でした(^^;

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いいたします〜(^_-)-☆
by わんわん (2011-12-30 23:14) 

ショコラ・パパ

-2℃とは、本当に寒いですね。
風邪などひかないように注意して下さいね。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2011-12-30 23:43) 

pocosuke

ネオ君の1年間、とても可愛い写真ばかりですね♪
笑顔の写真は見てる方も笑顔になりますね^^
では良いお年をお迎えください。

by pocosuke (2011-12-31 08:38) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 08:59) 

kokomokodog

いつもブログをごらん頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
来年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m
by kokomokodog (2011-12-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。