SSブログ

今年初の防災公園♪ [ネオパパ日記]

前の記事に沢山のコメント、niceクリックを頂き、ありがとうございました。
ソネブロの絆を感じますね~♪
相変わらず週末更新が続きそうですが、宜しくお願いします。

3日の初出勤~この土曜日も出勤で、何とか昨日、今日は休めました♪

昨日はゆっくりして、今日は久々に三木の防災公園までネオと行って来ました。
neo629.JPG

今日は日が照ると暖かくて、ネオもフルコース楽しそうに歩いていました。
neo630.JPG

帰ってからも大満足そうなネオです。
neo631.JPG

今年は初日の出は曇っていて見る事が出来ませんでしたが、昨日の夕日はとっても綺麗だったので思わず写真に撮りました。
suma035.JPG
私は、朝日、夕日の何段階にも空の色が分かれている所が大好きです。

P.S.皆さん初夢見られましたか?
私は何と・・・社内をゾンビが徘徊している夢でした[バッド(下向き矢印)]
きっと31日に録画していた「ガキの使い」を見て寝たからだと思うのですが、トホホな初夢でした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

アレクリパパ

夕日がきれいですねぇ。
ネオ君、ちゃんとアイコンタクトをしてくれてエライなぁ。
散歩、とっても楽しいのでしょうね。
by アレクリパパ (2012-01-10 07:45) 

くっさん。

昨日は、成人の門出にふさわしく、天気がよくて暖かな日でしたね。
初夢を見たのですが、neopapa さんのようなインパクトがなかったので、
忘れてしまいました(^^;

by くっさん。 (2012-01-10 10:29) 

makkun

ネオちゃんも久しぶりにPapaさんと散歩が出来て
嬉しそうじゃないですか~(^\^

綺麗な夕陽・・・・
空気が綺麗なんでしょうね~
by makkun (2012-01-10 20:36) 

pocosuke

ネオ君はいつも笑顔を見せてくれますね~♪
ゾンビに負けず地球を守っていきましょう!!
by pocosuke (2012-01-11 08:24) 

momotaro

こんにちは~後でまたコメント書きに参ります^^
by momotaro (2012-01-11 17:14) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-12 09:25) 

momotaro

ネオ君はいつもお散歩楽しい♪ってお散歩してるのが
伝わってきてこっちもうれしくなっちゃいます。

とってもきれいな夕日ですねこれがベランダから見られるんですか?
いいなぁ。
by momotaro (2012-01-12 21:12) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆アレクリパパさんへ
昔はアイコンタクトなんて無かったのですが、少しは信頼してくれるようになったのかもしれませんね。

☆くっさんさんへ
インパクトの無い夢が一番平穏無事な一年になりそうですよね~ゾンビの夢・・・どんな一年になることやら。
今年も宜しくお願いいたします。

☆makkunさんへ
確かに自然が多いので、空気が綺麗のかも知れないですね。
それと瀬戸内海なので穏やかな海も関係あるかも知れないですね。

☆pokosukeさんへ
車で出掛けたお出かけでは、ネオは良く笑顔見せてくれます。
今年もゾンビに負けず頑張ります(^^)

☆momotaroさんへ
2度のコメントありがとうございます。
こんな綺麗な夕日はたまにしか無いですが、瀬戸内海でも本州と淡路島に挟まれた穏やかな海が影響しているのかも知れませんね。本年も宜しくお願いします。

☆今造ROWINGTEAM
今年も宜しくお願いいたします。
お仕事とボート部の活動、両立で大変ですが、頑張ってくださいね。ソネブロの皆で応援していますので!
by neopapa (2012-01-14 19:39) 

えりす新一

夕焼けは都会の夕日が意外ときれいなんですよね。
東京でも横浜でもちょっと淀んだ空気のせいか とても繊細な色で照らしてます。
今年も宜しくお願い致します
by えりす新一 (2012-01-16 19:08) 

tanpopo

可愛い~♡
笑顔になってる♡
本当に嬉しい時って笑いますよね^^
by tanpopo (2012-01-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。