SSブログ

だるまの串カツ弁当 [ネオパパ日記]

本日、ネオ母はお友達と食事会だったので、ネオと2人でした。

でも年明けからの激務でしたので、コンビに弁当で手抜きです[わーい(嬉しい顔)]

本当に最近のコンビニって色々なものがあるんですね~
選んだのはあの大阪新世界”だるま”の串カツ弁当です。
suma036.JPG
これは、ビールがすすみます[ビール]
やはりソースが美味しいですよね~

ネオにもゴムの玩具を買って遊んだので、気に入ったのか?自分のハウスの前に置いていました。
neo632.JPG

P.S.今年はインドなどの海外出張がありそうで、この気に海外でも使える携帯(スマホ)に変えるべきか悩んでいます。auなので、スマホならiPhone4sかな~なんて思っているのですが、実際車通勤なので、スマホ何処で使うねん!って気もするし・・・。
でもショップに行くと、普通の携帯って片隅に数種類しかなく選ぶ余地が無いんですよね[ふらふら]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

アレクリパパ

おっと、イチゴのオモチャ!
ネオ君、相当気に入ったようですね。
by アレクリパパ (2012-01-15 09:05) 

なゆ

おいしそうですー。
私、ごはんとビールは排他な関係なのでごはんは遠慮いたします(笑
だるまってお弁当もやっていたんですね。はじめて知りました。
by なゆ (2012-01-16 14:38) 

makkun

本当に最近のコンビニ弁当は侮れないですよね~
二人だけの生活なので妻の負担を考え
一品モノでいいからと良く言ってます。

コンビニ弁当で好きなのは
「カルビ弁」です(●^□^●)アハッ!

ネオちゃんも
オモチャを飼ってもらって良かったね~(^^
by makkun (2012-01-17 12:16) 

tanpopo

串カツ弁当なんてあるのですか^^
すばらしい。いいな~^^
イチゴのおもちゃ可愛い♡
本当に美形な子ですね~^^
by tanpopo (2012-01-26 10:25) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。
☆アレクリパパさんへ
そうです!イチゴちゃんのおもちゃです(^^)
硬い部分と柔らかい部分があり音もなるので気に入っています。

☆なゆさんへ
正しいお酒のみですね~(笑)
私は雑食なので、ご飯にビール全然大丈夫です。
何か食べる物が無いと飲めないので・・・だから太るのか(^^;

☆makkunさんへ
本当にコンビにって充実していますよね~
カルビ丼、これまたビールが進みそうなお弁当ですね。

☆tanpopoさんへ
このお弁当を見たのは初めてです。
最近のコンビニはいろんな名店とコラボした商品をよく作っているので、行かなくても色々な店の味が楽しめるのが良いですよね。
by neopapa (2012-01-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。