SSブログ

BLUE CAFE BLUE DELI STORE [グルメ]

昨日はネオ母と近くのBLUE CAFEさんへランチに行ってきました。
BLUE01.JPG

お洒落な外観ですが、どんぶり屋さんです。

店内の案内によると「居留地で大人気を博したドンブリ移動販売の通称「ブルデリ」こと「BLUE DELI」が須磨区東落合に本気のドンブリカフェをオープン!」って書いていました。

私はあっちあち野菜の中華丼
BLUE03.JPG

ネオ母はあまからブタブタ丼
BLUE04.JPG

どちらもランチなので、ドリンク、スープ、サラダがついています。
BLUE02.JPG

さすが本気のって書くだけあってとっても美味しかったです。

手作りのデザートなどもあって普通にカフェとしても十分い使えますね。

開店時間が11:00から17:00までなので昼しか行けませんが、リピート確実の店です。

その分、今日は寒くて引きこもっていました[わーい(嬉しい顔)]

なので、ネオをシャンプーをして皆でぬくぬくしていました。
neo645.JPG
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ナビパ

ハイカラな丼屋さんですね。
器がまたオシャレです。
ネオくんシャンプーでサッパリですね。^^b
by ナビパ (2012-02-27 18:42) 

大五郎ママ

丼屋さんですか~!
どっちも、おいしそうですね。
シャンプー後は、ぬくぬくがいいです!
by 大五郎ママ (2012-03-01 19:12) 

tanpopo

どんぶり好きです~^^
しかもオシャレなお店^^
はあまからブタブタ丼美味しそうですね^^
ふわふわのネオ君、顔うずめたいです♡可愛い♡
by tanpopo (2012-03-02 20:16) 

neopapa

皆様、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。
☆ナビパさんへ
ここの器は確かに良かったです。さすがに見る眼がありますね。店にも食器が売っていて、どれも良かったですよ。
冬なのでネオのカットは最小限ですけど、久々にサラサラです。

☆大五郎ママさんへ
丼は美味しかったですよ。
人間でもそうなのですが、湯冷めって風邪を引くので、ぬくぬくするのが一番ですよね(^^)

☆tanpopoさんへ
この店は昔フランス料理やさんだったと思いますが、その雰囲気が残っているのでお洒落なんですよね~
店内には多少雑貨もあってお洒落ですよ!
by neopapa (2012-03-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。