SSブログ

明石 素材家ダイニング Goti [グルメ]

昨年夏から来ているインド人君達ががいよいよ3月初めにインドに戻る事になったので、
食事会に行ってきました。

私が相手をしているD君は、ガチガチのベジタリアンだったのですが、この半年で少しはチキンを食べれるようになったとの事ですが、基本インド料理系かパスタ系しか食べた事が無いとの事だったので、探してベジタリアンメニュー相談可と書いてあるGotiさんへ行ってきました。

我々は普通の宴会コースでその分の金額でベジーメニューをオーダーしました。
こちらからのリクエストで、カレーは入れて欲しい、チキンは一応OKという事で・・・。

我々には刺身盛り合わせや、牛肉タタキなど、ビールのあてにはもってこいです。
VE02.JPG
インド人は刺身は食べなかったのですが、山葵のツーンとくるのが気に入ってしまい、ちょっと箸の先につけて食べては「ベリーホット!」って盛り上がっていました[わーい(嬉しい顔)]

通常のメニューとは別にベジーメニューだけを写真に写したのですが、こんな感じです。

これは通常メニューでも欲しい美味しさでした。
VE04.JPG
チーズフォンデュです。初めて見るらしインド人もお気に入りで写真を写していました。

こちらのリクエスト「ベジタブルカレー」です。
VE03.JPG
普通に美味しいカレーで、D君は抱え込んで食べていました[わーい(嬉しい顔)]

そして、鍋料理は野菜のタジン鍋です。
VE01.JPG
ここは新鮮な野菜が売りなので、本当に甘くて美味しかったです。

後は通常メニューでもあるチキンなのですが、
VE05.JPG
これは本当に美味しかったです。

純粋な日本料理では無かったのですが、少しはいつもと違うメニューを食べて喜んでもらう事が出来ました。

Gotiさんは初めて行ったのですが、店員の対応も良く、料理も美味しかったので、又個人的に攻めたい店です。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

マンチ軍団

どれも美味しそう~特にチキン食べてみたい!
by マンチ軍団 (2012-02-25 18:21) 

makkun

山葵の「ベリーホット!」は良かったですね~(●^□^●)アハッ!

料理は全て冷たいビールのツマミにgooみたいですよ~(^\^
by makkun (2012-02-25 20:06) 

ハンターM

おお~~w
美味しそうですねw
俺も今度いってみようかなw

by ハンターM (2012-02-26 20:54) 

わんわん

素敵な送別会になりましたね!neopapaさんの誠実なお人柄が偲ばれます(*^-^)インド人の方の記憶にしっかり残ったと思いますよ!
本当においしそうなお料理ばかりでどれも食べてみたいです!
by わんわん (2012-02-26 22:15) 

なゆ

どれも美味しそうです。
はぁー、見ているとお腹がすいてきます♪
今夜はどこで飲もうかなぁー。
by なゆ (2012-02-27 16:07) 

tanpopo

ひゃぁぁぁぁ^^
オイシソウすぎ♡
チーズフォンデュ大好きです^^
なかなか良いお店がないので、羨ましいっ^^
by tanpopo (2012-03-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。