SSブログ

久々の三ノ宮での飲み会♪ [グルメ]

先日久々に三ノ宮に食事に行きました。

行った場所は、創作料理・創作おでんで個人的には名店って思っている柊草さんです。

ここは地酒や焼酎の種類も豊富なのですが、風邪から立ち直ったばかりでしたので、今回はビールと酎ハイのみにしました・・・残念!

でも料理は美味しく頂いて大満足でした。

刺身は平目を
hiiragi01.JPG
このエンガワのコリコリしたのだけで、ビールがどんどん進みました[ビール]

これはササミとアボガドのチーズ揚げです。
hiiragi02.JPG
サクサク感がたまりません。

ここからはおでんメニューですが、創作おでんなのでそれぞれに技が光っています。

ジャガイモ
hiiragi04.JPG
カリカリのベーコン?とワカメが又美味しいです。

関西人は外せないスジです。
hiiragi05.JPG
これだけで、またまたビールがグイグイいけます。

きつねです。
hiiragi03.JPG
わざと油揚げを破りましたが、中にうどんが入っています。

はも湯葉です。
hiiragi06.JPG
湯葉の中にはもが!絶品です。

生麩。
hiiragi07.JPG
これも美味しかったですね~

他にも色々美味しいものを頂き、飲んですっかり風邪が治ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりここは名店だと思います。でも食べログ評価は3.57なんですよね~
やっぱり評価で行くより、自分の舌で確かめないとね!
タグ:柊草
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ハンターM

どれも美味しそうですねw
うどんの巾着が狐とはww
洒落が効いてますねw
by ハンターM (2012-03-06 09:41) 

なゆ

生麩美味しそうですね!ヒラメもアボガトも大好物です。
はぁー、これはお酒が進みそうです。
病み上がりって日本酒はなんだか厳しいと感じますよね。
by なゆ (2012-03-06 14:47) 

くっさん。

おいしそうですね! 行きたくなりますね!
でも、その前に、以前にご紹介いただいた焼肉屋行こうと思っています(^^)
by くっさん。 (2012-03-07 10:23) 

makkun

少々のご無沙汰でした~(^^

この時間は凄くすきっ腹です・・・・・・
全部食べさせて欲しいですっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-03-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。