SSブログ

くいもんBARうましか [グルメ]

金曜日は仕事上の大事な戦友(女性ですが・・・)の送別会でした。

という事で、明石近辺では私の一番のお勧めの場所で内輪だけの送別会を実施しました。
場所は西明石の駅から5分ぐらいの所にある「くいもんBARうましか」さんです。
ここは料理も美味しいし、お酒の種類も超豊富、そしてお店の方の対応もとってもフレンドリーで最高な場所で、居心地も良くここで1次会、2次会両方出来てしまうんですよね~

今回は、5名で伺って、一人1000円で軽く料理を用意して頂いて、後は追加ってお願いしていたのですが、相変わらず大サービスでした。

akashi012.JPG
かつおのたたきに、山芋をかけています。とっても美味しいです。

akashi013.JPG
サラダですが、ポテトサラダの上に細かくして揚げたたまねぎがかかっています。

akashi014.JPG
蒸し鶏もちょっと変わっていますね~あっさり美味しかったです。

あっ、当然飲み物も色々あって、明石では珍しくスーパードライのエクストラコールドも飲めます。
akashi011.JPG
ゴクッって少し飲んでから写してしまいましたが[ふらふら]通常のドライより喉越しはすっきりしているような・・・美味しかったです。

これ以外にも料理は一口サイズのチキンカツ(上にタルタルソース付き)というものが、全て2皿づつ出てきて一人1000円・・・これだけで十分お腹いっぱいです。
でも色々な料理も追加したのですが、話が盛り上がってこれ以降の写真は全く無しです[わーい(嬉しい顔)]

結局4時間近く、ワイワイ楽しく話させて頂いて良い時間が過ごせました。
Sさんには、是非次の仕事先でも頑張ってほしいです。

昨日のネオです。
neo653.JPG
ちょっと暖かくなると、一番最初に日が差し込んでくる所で待機しています[わーい(嬉しい顔)]
neo654.JPG
顔は大分ボサ男になってきましたね~そろそろカットかな?
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ナビパ

隠れ家的なお料理屋さんのようですね。
お安くて美味しく満足できる良いお店ですね。
ネオ君陽だまりが気持ち良いよね。^^b
ナミへのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2012-03-25 12:30) 

neopapa

☆ナビパさんへ
そうですね、隠れ家的な店ってピッタリかもしれません。
行くとゆっくりして寛いでしまいます(^^;
そろそろ暖かくなってきて、お出かけに良い季節になってきますね。これからも宜しくお願いします。
by neopapa (2012-03-25 21:27) 

makkun

相変わらずネオちゃんは可愛いですね~(^^

冷たいビールが良く似合いそうな食べ物ですね~


by makkun (2012-03-25 21:33) 

大五郎ママ

どれも、い~おつまみですね~!
by 大五郎ママ (2012-03-26 13:25) 

えりす新一

もけ~のネオくん、今が一番見頃で可愛いです。
1000円でこれだけ楽しめるととっても嬉しいですね。
by えりす新一 (2012-03-27 00:53) 

くっさん。

明石だと、魚も美味しそうですね!
なかなか三宮より西へ行く機会がありませんが、
教えてもらった焼肉屋と、ここは要チェックですね。メモメモ(^^)
by くっさん。 (2012-03-27 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満幸商店スッキリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。