SSブログ

久々にネオの話題を・・・といっても例の防災公園ですが(^^) [ネオ&ネオパパ日記]

ちょっとネオネタが少なかったので今日はネオネタで!

今日は良い天気だったので三木の防災公園に行ってきました。
neo659.JPG
と言っても寒いので我々もネオも真冬の格好ですが[わーい(嬉しい顔)]

いつものように駐車場から出て坂を上がって
neo658.JPG

小さな山を越えて
neo656.JPG

最後はサッカー場の外周をお散歩です。
neo657.JPG

大体このコースで約40~60分歩くのですが、
ここでは5mのロングリードにしているので、普段の数倍はウロウロしています。

だからか?ここに行って帰ってくると[眠い(睡眠)]になっています[わーい(嬉しい顔)]

でもお陰で見たかったDVDがゆっくり見られるのですが!

DVD面白かったので、そのネタは後日書きますね。



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

アレクリパパ

ネオ君、たくさん歩くのですねぇ。
ボクも散歩の後に、DVDを楽しみましたぁ。
by アレクリパパ (2012-04-09 07:27) 

大五郎ママ

ネオくん、お散歩満足で疲れてグッすりだったんですね~!
by 大五郎ママ (2012-04-09 11:52) 

mamii

ネオ君、散歩、ずいぶん歩くのですね。
by mamii (2012-04-09 14:30) 

えりす新一

今が一番散歩に良い季節ですね。
うちもエリースは沢山歩くと寝てくれます。でも
蒼太郎は興奮して帰宅後第二ラウンドが始まることもしばしば・・・
ネオくん、お散歩の時は特に嬉しそうな笑顔ですね~
by えりす新一 (2012-04-10 12:37) 

makkun

何となくネオちゃんの歩き方が
CoCoと似ているように感じました~
CoCoは足が短いので
北海道のばんば競馬のように
ドタドタ歩くもんですから・・・(笑)
by makkun (2012-04-10 22:16) 

今造ROWINGTEAM

ネオ君、お散歩楽しそう((*´U`)ノ
顔が笑ってる~~!^^
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。