SSブログ

日曜日・・・いつもの三木総合防災公園へ [ネオパパ日記]

今日は暖かくて絶好のお花見日和でしたね~

でもネオ連れだとあまり人混みの所は避けたいので・・・結局いつもの防災公園でお散歩&お弁当でした。
neo661.JPG
大分土色だった所からクローバーが出てきていますね~

今回はお散歩コースに咲いている花を中心に・・・だって花見ですから[わーい(嬉しい顔)]

まずは山ツツジです。
miki005.JPG
艶やかなピンク色で綺麗ですよね~

そしてタンポポ!
miki006.JPG
なんか花びらの数が異常に多かったので、その中で一番の写真です。

そしてユキヤナギ
miki007.JPG

おっと、たまにはネオも入れておかないと
neo662.JPG

ここからは花の名前を知らない無知さが出てくるのですが[ふらふら]とにかく(汗)綺麗に咲いていた花々です。
miki008.JPG
miki009.JPG

今回はお弁当も食べたので、ゆっくりしました。そして帰りには近くのリッチフィールドさんでケーキを買って家で3時のティータイムです。
suma042.JPG
ここはあのパティシエコヤマと同門の方がやっているので、本当に美味しいです。

ネオ母が買いに行って戻ってくる姿を見つけてネオも嬉しそうです。
neo663.JPG

えっ?花見なので桜の写真がない?
そうなんですよね~三木総合防災公園はまだ若い公園なので、桜の木はあって咲いているもののまだ樹齢が若いので迫力が無いんですよね~

それなら、毎朝のお散歩コースにある中学校の前の桜は見事です。
suma043.JPG

ネオも見上げていたのですが・・・カメラに気付いてカメラ目線になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
neo664.JPG
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

pocosuke

ぽかぽか陽気の中、春の花がたくさん咲いていてお散歩も気持ち良さそう!
ネオ君も楽しそうですね!(^^)!
by pocosuke (2012-04-16 14:55) 

ハンターM

色んな花が咲いていて、春は気持ちいいですよねw
桜もいいけど・・・
私はタンポポが好きですww
どんな所にもしっかり根付いていく逞しい所にリスペクトww
ほんとに花びらの数が多いですねw
by ハンターM (2012-04-16 17:56) 

mamii

春のぽかぽか天気の中、春の花が色々咲いていて気持ちがいいですね。
by mamii (2012-04-17 13:51) 

なゆ

カメラ目線が可愛い☆彡
春の中野お散歩、ネオくんもうれしそうです^^
by なゆ (2012-04-17 16:13) 

くっさん。

今日のネオちゃんは、どれも勇ましい感じがしますね!ワイルドですね!
コヤマの同門と聞くと、行ってみたくなります。
さっそくメモさせてもらいました(^^)
by くっさん。 (2012-04-18 08:12) 

えりす新一

今日もネオ君に癒されました。

たんぽぽが沢山咲いていると春を感じますね
by えりす新一 (2012-04-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開今年初の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。