SSブログ

今年初の花火 [ネオパパ日記]

我が家の自慢はベランダからホットモットスタジアムが見えることです。
オリックスが京セラドームに本拠地を移したので、回数は減りましたが、何度か公式戦の試合があり、年数回は花火ナイターになるのです。

そして、本日が今年初の花火ナイターでした。
suma044.JPG

[ひらめき]コンデジを変えてから花火を写した事がなかった・・・。
suma046.JPG

手持ちで写しているのに手ブレが無いですね~
suma047.JPG

わずか数分の花火ですが、部屋から見れるのが最高です[るんるん]
suma045.JPG

でも迷惑している方も・・・[わーい(嬉しい顔)]
人間の何倍も耳が良い犬にとっては恐怖みたいです。
neo665.JPG
終わったら抱っこして欲しそうに見つめていました。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗な花火!
これが見られるなんて素敵ですね♪

でも、確かにワンコさんには怖いかも・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-21 07:52) 

mamii

今年初の花火もワンちゃんにはいやなんでしょうね。
by mamii (2012-04-21 12:18) 

ハンターM

大きな音に、何事かと思うんでしょうね><

by ハンターM (2012-04-21 12:31) 

わんわん

この時期の花火は珍しいですよね〜
確かにネオ君には迷惑だったかも(^^;
by わんわん (2012-04-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。