SSブログ

ガンダム世代なので~お台場 [ネオパパ日記]

東京に行った時の過去ネタです。

そして、くっさんさんにも先を越されましたが(^^;ガッツリガンダム世代の私としては書かないわけにはいきません[わーい(嬉しい顔)]

インドネシア人の目的はフジテレビでワンピース、まるちゃん、タモリなどの像と写真を撮ったりワンピースのお土産を買うことだったのですが、私はこれです。
ODAIBA01.JPG
初めて見ましたが、感動です!

ODAIBA05.JPG
下から見上げると凄い迫力です[ハートたち(複数ハート)]

この時は空いていたのですが・・・イベント時は凄い人でした[バッド(下向き矢印)]
ODAIBA02.JPG

おぉー眼が光った~[ひらめき]
ODAIBA03.JPG

今にも飛びそうに、光と煙が[るんるん]
ODAIBA04.JPG

あっ飛んだ[exclamation&question]
ODAIBA06.JPG
ちょっと設定を変えると雲の中を飛んでいるような写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、ここにはもう一つガンダムフロント東京があるのです。
ODAIBA07.JPG

無料エリアには、歴代のガンプラが勢揃い[るんるん]
ODAIBA08.JPG

有料ではスペシャル映画?のようなものも上映されていたのですが、今回はインドネシア人同伴で行っていたので、日本語のみだったので、泣く泣く止めました。
次回チャンスがあれば、チャレンジしたいです。

改めてお台場って良いですね~全て見るには何日かかるんやろ~
今度は外国人の案内抜きでゆっくりしたいです。

台場駅に向かう時にはレインボーブリッジに東京タワー・・・良いですね。
ODAIBA09.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

いいな〜ガンダム!
私も観に行きたいのですが・・・
人混みが嫌いなので、もう少し様子見です^^;
でも、ガンプラは、買いたくなると困るなぁ・・・w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-17 23:02) 

なゆ

ガンダム、いつのまにこんなものがっ!
新橋からゆりかもめで一本なのに、お台場は酒場がなくてとっても疎遠です(笑
by なゆ (2012-06-18 10:51) 

makkun

こんにちわ~(^^

私もガンダム世代に戻りたいですね~(●^□^●)アハッ!
生ビールの美味しい季節になりましたので
今度、上京の際には是非とも時間の調整をして
一杯やりましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2012-06-18 16:05) 

くっさん。

ガンダムは、いつ動き出しても不思議じゃないぐらいの出来でしたね!
ガンプラを作っていた世代ですので1/1のガンプラに感激しました(^^)
インドネシア人さんは、ガンダムよりもワンピース、まるちゃんだったのですか!?
by くっさん。 (2012-06-19 08:13) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
本当に人気がありますよね~でも平日なら空いているそうですが(^^)
ガンプラは何種類か売っていましたよ~後輩が買っていましたよ。

☆なゆさんへ
今回は新宿から大江戸線で汐留で乗り換えて台場まで行ったのですが、色々な風景が見れますよね~とどめはガンダムです。酒飲みとしては新橋で飲みたい!って思うのですが、今回はなかなか時間が無くて(^^;
外国人を連れて行かない出張でチャレンジします。

☆makkunさんへ
夏はビール一番美味しい季節ですね。
是非是非ご一緒したいって!思うのですが、前に連絡先交換しておけば良かったですね。
次回出張が決まれば(あるのかな?)コメントさせていただきますね~

☆くっさんさんへ
本当に迫力があって感動でした。
インドネシア人もガンダムは知っていたのですが、
テンションがMAXになったのはワンピースでした。
by neopapa (2012-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。