SSブログ

久しぶりに美味しいって思ったビール [ネオパパ日記]

最近ビールメーカー各社がノンアルコールの方に向いてしまって中々新商品が無かったのですが、サッポロさんがやってくれました[わーい(嬉しい顔)]

コンビニ限定の「サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香り」生ビールです。
beer15.JPG
麒麟のような苦味は無いのですが、口に入れた瞬間に上質なホップの香りが口に広がってそのまま喉に、ゴクゴク「美味い!」ゴクゴク「美味い!」って感じで家飲みだったのですが、ゴクゴクのんでしまいました。

サッポロさんの限定で「ホップ畑の香り」もかなり美味しいって思うので、今はサッポロがアツいですね[わーい(嬉しい顔)]

最近ネオの露出度が少ないので、ネオショットを[カメラ]

余裕が出来て私がソファーに座ると、必ずと言って良いほど下から熱視線を送ってきます。
neo688.JPG

しばらく無視すると、遊ぶ玩具を足元に並べ・・・再び熱視線
neo689.JPG

結局、遊んでしまいます[わーい(嬉しい顔)]

しばらくすると満足するので、気がつけば
neo687.JPG

でも一日の疲れをリセットさせてくれる貴重な存在です[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

アレクリパパ

ネオ君、パパさんの激務で疲れた身体をリラックスさせようと頑張っているのですね。
エライなぁ。
ウチのアレンは、オモチャを見せびらかすだけに来て、貸してくれません。
by アレクリパパ (2012-06-21 06:39) 

pocosuke

やっと座ったのに・・・熱い視線にやられちゃいますね^^;
ポコもソファに座った人は遊んでくれる人と思っているようです(>_<)
遊んでるうちに疲れた気持ちも吹っ飛びますね
by pocosuke (2012-06-21 09:22) 

まっきー☆

おぉぉおおおーーー!!! 今ワタシも、これ飲んでいる途中です!! 美味しいですよねー。 やっぱりサッポロは好きです♡
by まっきー☆ (2012-06-21 19:34) 

大五郎ママ

ヨーキーって、ホントやる事が同じですよね~!
うちも熱い視線で見つめてきて
気付かない振りをしてると
ぅわん・・うぅ・・って、何か文句言ってます(笑。
それに、ごろごろ横たわってると、いつの間にか
私の手の平の中におもちゃを入れてきて
気付くと遊んじゃっていますよ~(笑。

by 大五郎ママ (2012-06-22 13:17) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
うちも同じですよ~間合のつかみ方が上手く、丁度取れるか、取れないかの位置に玩具を並べています。
無視すると少しずつ私に近づけて・・・
取れる位置に来たら引っ張り合いから遊びのスタートです。
この徐々に玩具を近づけてくる姿が可愛いのですが(^^;

☆pokosukeさんへ
普段お留守番しているので、こっちはやっと座った~でも
ネオにとってはやっと遊び相手が帰ってきたって思っているんでしょうね。でも純粋な目で見られると遊ばないわけには行かないですよね。でも一緒に遊んでいると仕事の事を忘れられるので良い時間です(^^)

☆まっきー☆さんへ
まっきー☆さんも飲まれていましたか~
最近コンビニ限定ってビール多いですよね。それから通常販売に発展したものもありますが・・・これは是非そうなって欲しいです。本当に美味しいですよね。私は麒麟派なのですが・・・ビール系ならどのメーカーでも大好きです(^^)

☆大五郎ママさんへ
うちも似たような事をやっています。
おもちゃを持ってきて、わざと下に落として「取って~」って目をして見つめてくるので、取ろうとしたら先に取って逃げる・・・これも遊びをはじめる時のトリガになっています。
ヨーキーって頭がいいですよね。
by neopapa (2012-06-23 10:20) 

なゆ

わーい、サッポロですね!
私もキリンさんが好きですが、サッポロにはいつも驚かされるんです。
やればできる子、そんな立場で、営業力よりもビール本来の味で勝負する、ある意味職人系なのがサッポロなんだと思います。

わんわん、私もわんこなら、呑んで無視されたらプイプイと怒りそう(笑
by なゆ (2012-06-24 00:54) 

neopapa

☆なゆさんへ
コメントありがとうございます。
私はやはり麒麟で育ったので・・・ベースの味が麒麟です。
でも、新しい商品を目にしたら必ず買うのですが、最近ではサッポロが個人的にはヒットですね。
職人気質のサッポロなんですね。私も工場の技術なので職人気質大好きです!
by neopapa (2012-06-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。