SSブログ

ペスカーラ出張唯一の休日(前編) [ネオパパ日記]

ホテル到着は土曜日の夜中だったので、日曜日は唯一の休日です。

と言う事で、早々に街を探索です!

車で20分程度のところにあるアウトレットからスタートです。
Italy11.jpg
止まっている車を見ると外国って感じですよね~[わーい(嬉しい顔)]

午前中だったので、アウトレットは予想以上に空いていました。
Italy12.jpg
結局アシックスのアウトレットで買ってしまった・・・日本にもあるのに~でも良いTシャツが500円程度だったので[ふらふら]

次は一旦ホテルに車を泊めて街を歩いて散策です。
Italy13.jpg
ホテルを出た所に良い感じの教会がありました。朝からの鐘の音の主はここだったんですね[わーい(嬉しい顔)]

街は石畳で、昔の建物を上手く使っていて、落ち着きますね~
Italy14.jpg

犬もちゃんと番犬しています。
Italy15.jpg

しばらく歩くと私は日本で見た事が無いショールームに出会いました。
Italy16.jpg
ランボルギーニのショールームです。

Italy17.jpg
スーパーカー世代なので、永遠の憧れですね~

その後ペスカーラのシンボルの一つになっている橋へ
Italy18.jpg
Italy19.jpg
良い感じですよね~夕暮れが良く似合います。

ペスカーラは海辺の街なので、夏場は賑やかだそうです。でも今は晩秋なので、静かですが・・・
Italy20.jpg
ノーリードでお散歩させている穏やかな街です。これから一週間頑張りますか~
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ソニックマイヅル

ランボルギーニかっこいいですね!私はアウトレットに行くとゴルフショップに入り浸りです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-07 15:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

ランボルギーニ!
格好いいですね〜。
さほど車に興味が無くても、やはり憧れます。

うちのエリックは私を下に・・・実家のゴン太さんは私を下僕と見なしているので・・・
まぁ、それでも慕ってくれていると信じます^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-08 08:27) 

わんわん

ヨーロッパ出張お疲れさまです!
でもいいな〜町並みはやっぱり素敵ですね〜
アウトレット空いているんですか?日本とは大違いですね。。。
ワンコ達はやっぱりお利口さんが多いでしょ?
夕暮れの海岸、とってもいい感じですね!!
by わんわん (2012-11-08 13:00) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆ソニックマイヅルさんへ
私もゴルフ(テーラーメイド)のShopは必ずよりますよ~
でもここはヨーロッパ?スポーツ関係のShopは多々あったのですが、メインはサッカー関係のようです。あのナイキでもゴルフ関係のものは見当たりませんでした・・・(^^;

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
うちも一緒だと思いますよ。私はライバルって思っていても、ネオは相手にもしていないかもです。でもあのキラキラ目に見てくる・・・きっと慕ってくれてるんですよね、うん!

☆わんわんさんへ
町並みは綺麗だし、犬をちゃんと扱っていますよね~
今まで行った街で一番多くの散歩させている方を見る事が出来ます。
それを町全体も普通になっていて、日本のように気を使いながら散歩させているって事が無いように思います。
確かにどのワンちゃんもお利口さんなんですよね~
ヨーキーを見るとついつい撫で撫でしてしまっています(^^;
by neopapa (2012-11-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。