SSブログ

お久しぶりです(^^;ボナ セーラ! [ネオパパ日記]

気がつけば11月ですね~(^^;
いや~相変わらずの貧乏暇無しで、書きたいネタは出来ても時間が無く・・・現在イタリア滞在中です。

10月は、1年間居たインドネシア人君たちがいよいよ帰国して自分たちの手で工場を立ち上げると言う事で
その壮行会やら、最後の追い上げのトレーニングやら、自分たちの工場の仕事やらでてんやわんやでした。

そのバタバタが少し落ち着いたかなって所で今回のイタリア出張です[ふらふら]

でも出張=自分の仕事だけすれば良いので、ホテルに戻ると時間が少しはあるので、久々の更新です。
(前置き長い!・・・ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]

今回は関空からアムステルダム~ローマ~ペスカーラまでの約25時間の移動です[がく~(落胆した顔)]
その分[飛行機]ビジネスクラスなので料理は豪華です[るんるん]
Italy01.jpg
最初は和食ですよね~そのお供はやっぱりビール!
Italy02.jpg
次も魚なので・・・白ワインを[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと選べるデザートにフルーツ、コーヒーまでついています。
Italy03.jpg

しっかり食べて、寝たら又ご飯が出てきました[がく~(落胆した顔)]
今回はパスタを選択です。
Italy04.jpg
やっぱりちゃんと器になっているだけで、十分美味しくいただけますよね~

飲んで、食べて、映画見て、寝ての12時間でしたが、十分楽しみました。

Italy05.jpg
アムステルダム空港で乗換えなのですが、免税店はすっかりクリスマス仕様ですよね(^^)
Italy06.jpg
今度は2時間半ほどなのですが・・・

又ご飯が出てきました。
Italy07.jpg
美味しいから食べましたが、動いていなく食べずめで・・・帰国後の体重計がいきなり怖くなりました。

ローマからはイタリアを横断する形でレンタカーを借りて一路ペスカーラまでの移動です。
Italy08.jpg
愛車は真っ赤なプジョー君[るんるん]ディーゼルですがキビキビ走ってくれました。
(当日は写真を撮る余裕が無かったので、次の日の朝に写した写真ですが・・・)

そして、無事ホテルに到着です[るんるん]
Italy09.jpg
前回の中国に比べると狭いですが、一人で滞在するには十分なホテルです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

色々なところへの出張、大変ですね><
ネオくんも、パパさんと遊べなくて寂しいのでは?

うちのエリックは色々悪さをしますけど・・・
いつも一緒にいられることに、感謝しないといけないのかも知れませんね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-06 22:49) 

neopapa

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
こんな超不定期なブログにコメントいただきありがとうございました。
niceクリック頂いた皆様もありがとうございました。
そうなんですよね~数年に1回だった海外出張が今年は2回・・・何か変ですね(^^)ネオはきっと私のテリトリーを奪ってのびのびしているでしょう(ネオ母談)
でも犬って群れるので、名犬ゴン太・・・の兄さんをボスって思っているなら、一緒に居られるのは最高の喜びですよね~
うちは・・・ライバル関係ですから(^^;

by neopapa (2012-11-07 06:02) 

本の虫

大変そうだけど、めちゃくちゃ羨ましいです!
ビジネスでヨーロッパ
夢のよう。。。
by 本の虫 (2012-11-16 15:58) 

neopapa

☆本の虫さんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
ヨーロッパへ行くのにビジネスクラスで行けたのは初めてなのですが、やっぱり余裕ですね~
普通に寝る体勢にする事が出来ます♪
でも・・・エコノミークラス慣れしているので、完全に寝る体勢より、少し角度がついたほうが寝やすかったです。
といっても、12時間の飛行時間で寝たのは2,3時間で後は映画ばかり見ていましたが・・・
「メンインブラック3」、「アベンジャーズ」、「スノーホワイト」その他2本これだけ見たら寝る暇無いですね(笑)
by neopapa (2012-11-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。