SSブログ

戻ってきました(^^)

土曜日の朝6時にホテルを出て、日曜日の昼一番に家に無事到着しました[手(チョキ)]
車→飛行機→飛行機→飛行機→バス→地下鉄の乗り換えで[バッド(下向き矢印)]
時差8時間あるので、所要時間は23時間でしょうか?
Italy01.jpg
最後の飛行機から見た中国上空辺りでの日の出過ぎの写真です。窓が汚いのが残念ですが、下に一面広がった雲と、何種類もの青に広がった空の色が撮っても綺麗[わーい(嬉しい顔)]

戻ってきた早々、ネオの歓迎を受けたので・・・早速お散歩に行ってきました。
neo736.JPG

土・日が移動になったので・・・今日は有給を頂いて時差ぼけ解消で、ネオと伸び伸びと[るんるん]
neo737.JPG

この時期は特に日向ぼっこ好きですよね~
neo738.JPG

さあ、明日から仕事復帰です・・・今回の出張に行った為に、又仕事が一つ増えるそうです。
行った限りは頑張りますか~[パンチ]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

わんわん

出張お疲れさまでした。。。時差ぼけ治りましたか?
こちらでのお仕事も頑張って下さいね!
家はアニーパパが一昨日からアメリカ出張でお留守です〜♪
by わんわん (2012-11-13 10:57) 

makkun

お疲れ様でした~(^^

ネオちゃんもお待ちかねでしたね~
もう年内の出張はゴメン!と言う事で
ネオちゃんと楽しい日々をお過ごしなされて下さいませ~
by makkun (2012-11-14 22:12) 

neopapa

皆様ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆わんわんさんへ
アニーパパ出張ですか~アニーちゃん寂しがっていませんか?
時差ぼけは・・・昔は無かったのですが、今回は週末まで引きずりました(^^;年ですね~

☆makkunさんへ
もう年内は出張は無いと思います。
これからは忘年会シーズン♪
年末まであと一ヶ月半、ラストスパート仕事も遊びも頑張ります!
by neopapa (2012-11-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。