SSブログ

グローブガーデン・ナーノ 西神中央店 [グルメ]

12月は忘年会続きでしたが、ちゃんとネオママ(友人に指摘されたのでネオ母から改名します[わーい(嬉しい顔)])とクリスマスディナーに行ってきました。

ここ数年定番の場所なのですが、個人的にこの辺りでは一番美味しいって思うイタリアンに!
※この店は淡路島や三宮にもあるのですが、西神店が美味しいです!
料理名は難しいので最初にメニューを写しました。
Food 034.jpg

Food 029.jpg
当日は寒かったので、最初に温かいスープ最高です[るんるん]
Food 030.jpg
マグロがスモークされていて、アボガトともよく合っていました。
Food 031.jpg
そして鴨です。柔らかくて美味しかったですね~
Food 032.jpg
やっぱりイタリアン、ここのパスタは最高です!
Food 033.jpg
そしてイベリコ豚ですね。こんな美味しいイベリコ豚は始めてかも?
量もかなりありましたが、あっさり目の味付けて美味しくいただけました。
Food 035.jpg
デザートもしっかり食べて、良いクリスマスディナーになりました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。