SSブログ

やっぱり、忘年会で一度はきりしまに行かないと! [グルメ]

三ノ宮に出るなら、きりしまにも行かないと[わーい(嬉しい顔)]
焼酎好きの友人との忘年会で行ってきました~[手(チョキ)]
毎回座っているだけで美味しい料理と沢山のビール、焼酎を飲めるので楽しいです。
Food 017.jpg
ロールキャベツから始まり、
Food 018.jpg
9種盛りですが、赤貝や中トロもありました。
Food 019.jpg
そして太刀魚の塩焼きです。
ここまでで、生中[ビール]三杯飲んだので、焼酎にチェンジです。
Food 020.jpg
三岳、くじらのこのラベルは珍しいですよね~
Food 021.jpg
ここでスペアーリブと大根です。益々焼酎がすすみますね~
Food 022.jpg
これも中々のレアだと思うのですが・・・。
Food 024.jpg
そしてさつま揚げ、これはお腹いっぱいでも食べないと損です!
Food 025.jpg
Food 026.jpg
今回は芋、麦色々珍しいものを飲ませて頂きました。
Food 027.jpg
〆はシンプルに塩むすびです。
Food 028.jpg
そしてデザートはイチゴですね。横に箸置き代りのゼリーを並べてみました。大きいですよね。
今回は滞在4時間と少し・・・その間飲んで食べて大満足です。
予約必至なのもうなずけますよね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。