SSブログ

気候の変化が激しいですね~ [ネオパパ日記]

蒸し暑かったり、雨で涼しくなったりでこの時期は気候の変化が激しいですね~
久々に体調を崩してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

月曜日、何か喉が痛い[ふらふら]
でも火曜日は、新入社員にトレーニングをする予定があったので、のど飴と水でごまかしながら無事終えて・・・家に戻るとなんか熱がある予感[がく~(落胆した顔)]
久々に体温計が38.5度を指していました[ふらふら]
氷枕で冷やして寝たのですが、朝になっても下がらなかったので[バッド(下向き矢印)]久々に会社を休んで病院へ
先生が「喉が真っ赤っかですね[わーい(嬉しい顔)]」って言うぐらい喉からの熱だったようです。
もらったお薬を飲むと昼ぐらいから熱も下がり始め・・・やっぱりお医者さんの薬って凄い!って思いました。次の日からは無事会社にもいけて仕事も出来ました。

でも水曜日は久々に一日中寝ていました。こういう時はネオもわかるのか?いつもの「遊ぼう!」ってお誘いは無く、一日中一緒に寝てくれていました。
neo788.JPG
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

毎度の日曜日しあわせの村~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。