SSブログ

毎度の日曜日 [ネオ&ネオパパ日記]

今週は真夏のような暑さですね~

でも、ネオの何処かに連れて行け攻撃に負けて・・・毎度のしあわせの村に来ました。
neo785.JPG

春にはランニングの人が多かったのですが、さすがにこの暑さ・・・ほとんど貸し切り状態に戻っています。
neo786.JPG

実は今回ネオの新しい服のデビューだったのですが、この暑さ・・・あまりに暑そうだったのでこの写真以降は服を脱がしました。
neo787.JPG

ですから、これ以降の写真は写していません[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ、朝晩にしかお散歩行けない季節になりましたね~


nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。