SSブログ

グルメ情報は小休止 [ネオパパ日記]

本当に暑いですね~

なかなか昼間にお散歩に行けないので、ネオの写真が無いのですが・・・
何でも無い家でのショットです。
neo796.jpg

久々の完璧なカメラ目線です[黒ハート]
neo795.jpg

話は変わって明日は選挙ですね~
DRINK017.jpg
自民優勢の中、他の政党は何処まで票が取れるか?
ささやかな一票ですが、良く考えて投票したいと思います。

どっちにしても、将来に希望が見えるような良い国作りをしていただきたいものです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

makkun

暑中お見舞い申し上げま~す。

何やら美味しいものをたっぷり食べたようですので
健康管理はバッチリですね~(^^

カメラ目線のネオ君は可愛く撮れてますね~(●^□^●)
by makkun (2013-07-23 22:25) 

neopapa

makkunさんへ、暑中お見舞い申し上げます。

少し太り気味なので、普段は抑えるようにしていますが、
出かけて食べると食べ過ぎるようで(^^;
体重がV字回復してしまいます・・・。

でも、健康が一番!美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね~。


by neopapa (2013-07-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三宮: 万平コンデジでも綺麗~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。