SSブログ

久々のしあわせの村 [ネオ&ネオパパ日記]

この週末は暑かったですね~

今日は、マンションのプチリフォームをする為の業者が見積もりに見てくださったので
来られるまでに、ネオと近場の「しあわせの村」に行ってきました。

neo824.JPG
今日は、我が家周辺の小学校は運動会だったので、しあわせの村は空いていました。
夏と秋が入り混じったような、爽やかな青空です。

でも、気温は25度前後だったので、お散歩には丁度良いですね~
neo821.JPG

木陰で、ひと休み[るんるん]
neo822.JPG

約40分、いつものコースを一周して暑くなってきたので、家に戻りました。
neo823.JPG

リフォームと言っても、基本お風呂場メインで、後は気になる所を少しだけしてもらう予定ですが・・・こちらの要望は伝えたので、どんな見積もりになるかで実施する範囲を絞り込む事になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

わんわん

ネオ君、Leeのお洋服とっても似合ってますね〜❤
カッコいいですよ〜v('▽^*)
by わんわん (2013-09-29 23:22) 

名犬ゴン太の兄

ネオくん、お散歩楽しそうですね〜^^
木陰で一休みしている時の表情がいいですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-30 06:03) 

makkun

最高のお散歩日和の中を
ネオくんは楽しそうですね~(^^


by makkun (2013-10-01 12:08) 

momotaro

こんにちは。
ネオパパさん温かいコメントありがとうございました。
本当ですね。毎日泣いてばかりだとももちゃんも困ってるでしょうね。

ネオくんいつものようにお散歩楽しそうだし
元気なネオくんを見たら嬉しくなりました。

私も、前を向いてネオママさんと同じように運命の子に
出会える日が来るのを迎えることが出来るまでゆっくり過ごそうと思いました。

また元気なネオ君に会いにこちらに来ますね~。

コメント書いて頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
by momotaro (2013-10-02 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。