SSブログ

かに道楽 三宮店 [グルメ]

関西人なら一度は聞いたことがある「獲れ獲れぴちぴちカニ料理~♪」でおなじみのかに道楽のに初めて行ってきました。

オーダーはやっぱりカニスキのコースですよね[わーい(嬉しい顔)]

最初はカニ酢です。
kani01.jpg

この後、カニスキの鍋が用意されました。
kani02.jpg
鍋もカニです[わーい(嬉しい顔)]

次は刺身!
kani03.jpg
甘いです~[黒ハート]

そして、焼きガニ
kani04.jpg
焼くとカニのいい味が出てきますよね~うまい!

そして鍋の具材が
kani05.jpg

鍋自体の熱伝導が良いので、すぐに食べられるようになります。
kani06.jpg
良い出汁出ているので、とっても美味しく食べられます。

そして、〆は雑炊ですよね~
kani07.jpg
お店の方が、手早く作ってくださるのですが、見事な出来栄えです。
kani08.jpg
卵の絡まり具合が絶妙です。さすがプロの技ですよね~

そしてデザート
kani09.jpg
さっぱりと美味しかったです。

道頓堀の本店も含めて何度も店の前は通ったことがあるのですが、行くのは初めてだったのですがさすがですね~落ち着いた空間でとっても美味しく頂けました。
ネオを連れてカニは食べに行けないので、当分はカニが食べたくなったらここに行くことにしたいと思います。
タグ:かに道楽
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

まっきー☆

カニ!! うらやましい限りです・・・。 かつて母の紹介で受けた就職面接、母も同行でかに道楽で面接だったことを未だに思い起こします。(笑) そんな優雅な面接、後にも先にもそれ1回きりですけどね。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2014-03-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER DRY PREMIUM久々のネオ特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。