SSブログ

SUPER DRY PREMIUM [ネオパパ日記]

久々にビールネタです。

全然実感がないアベノミクスですが、色々プレミアム物が出てきて、ついにスーパードライも
PREMIUMが出ましたね~
ASAHI.jpg
麒麟党の私としては、新しくなった一番搾りも押さえておかないとね。

まずは最近CMでもよく見るSUPER DRY PREMIUMから
すっきりしたキレとのど越しから口に広がるほのかな甘み?
飲みやすいですね。でも個人的には普通のスーパードライの方が好きかな。

新しくなった一番搾りは、
ほのかな苦みはさすがに麒麟ですね~それとマッチしたすっきり感美味しいです。
最近は焼酎や発泡酒が主流だったので(^^;前の一番搾りの味って「美味しい!」って記憶しかなく、どう変わったかは定かではないですが、麒麟党にとってのベースになるビールって事は間違いありません。

でも麒麟の苦みが苦手な人はこのDRY PREMIUMとっても飲みやすくて良いと思いますよ~
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

まっきー☆

まだ試していないですね、スーパードライ。 最近はご当地系のビールを試すことが多いですね。 さまざまな味わいで楽しいです。^^
by まっきー☆ (2014-03-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩行くよ~♪かに道楽 三宮店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。