SSブログ

オクトーバーフェスタ [ネオパパ日記]

先週末は名古屋から友人が帰って来ていたので久しぶりに神戸で遊びました。

ハーバーランドでは「オクトーバーフェスタ」をやっていました。
Oct001.jpg
Oct002.jpg
ドイツビールが飲めるって事で見に行ったのですが、高い~[ビール]

去年ドイツに行った時には、だいたい2~3ユーロで飲んでいたのですが、ここでは1杯が800円から1500円[がく~(落胆した顔)]
そしてグラスへの注ぎ方も、まったくドイツと違って駄目っぽかったのと夜は「きりしま」で生ビールと焼酎を満喫できるので、我慢です!

景色は大好きな神戸の風景で最高なんですけどね~
Oct003.jpg

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。