SSブログ

この時期ですが・・・忘年会の話 [ネオパパ日記]

これはお正月休みに書こうと考えていたのですが、元旦からインフルエンザA型になって
お正月中寝ていましたので、書けなかったネタです。

年内の仕事納めのの後、部署の忘年会を行いました。

場所は舞子ビラというホテルでした。というのもこの日で退職される方が居たので
ゆっくり話をしたかったので、飲む人はそのまま泊まれるって考えでした。

宴会スペースからは明石大橋のライトアップが完璧に見えました。
MAIKO01.jpg

宴会は、クリスマスとおせち料理思わせるような感じでした。
MAIKO02.jpg
MAIKO03.jpg
MAIKO04.jpg
MAIKO05.jpg

って順番に写していたのですが、この辺りからポーランド人のウォッカイッキ攻撃で荒れだしたのと、盛り上げるためにカラオケを歌ったり・・・料理の写真は写せてないです。

今回退職された方は年下ですが、中途で入った私に良く仕事を教えてくださった頼りになる先輩でした。常に優しい物腰と周りの雰囲気を考えて場が盛り上がる話を良くしてくださる、本当に大好きな人でした。ここでは書けない事情はあるのですが、きっと新たな所でも人気者になって大活躍すると思います。ご活躍を期待しています。

ちなみに・・・その方はポーランド人のウォッカ攻撃をまともに受けてしまい[ふらふら]
泊まったのですが、あまりゆっくりとは話が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

久々の更新(^^;ビール (^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。