SSブログ

ビール (^^♪ [ネオパパ日記]

休眠中に色々なビールが出ていましたが(^^;

最近はこれですね。
ASAHI01.jpg

麒麟党の私としては、一番搾りの「小麦のうまみ」です。
う~ん、スッキリと美味しいって感じでしょうか?
あの麒麟の喉越しの感じがスッキリ押さえられていて、麒麟党としては物足りないですが、あの苦みが苦手って人には良いかもです。

アサヒからは「エクストラシャープ」
これはさっきとは逆で、ぴりっとしたキレのドライがちょっとのど越しをアップしたか?
って感じですが、やっぱり定番のドライが一番おいしいかも(^^)

もう一つは、最近うちの工場で盛り上がってる広島カープ応援の酎ハイです。
関西なので阪神やオリックスが地元ですが、広島カープファンが増えています。

あくまで個人的な感想ですが、
普通の一番搾り>普通のスーパードライ>小麦のうまみ>エクストラシャープでしょうか?
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。