SSブログ

横浜中華街 ~京華樓~ [グルメ]

先日所属している組合の全体の大会があったので、参加してきました。
場所は横浜!なので夜は中華街に行くしか無いですよね[わーい(嬉しい顔)]
China_15.jpg

色々見て回りましたが、神戸の南京町(神戸の中華街の名前です)に比べて食べ放題のお店ばっかりって印象です。。。
でも食べ放題ってあまりピンって来なかったので、それ以外のお店を探していると見つけました!
3000円で結構おいしそうなコースがある京華樓さん!
ブログにURLを貼る為に調べると食べログ評価3.54って高評価のお店でした。

最初はお腹が空きすぎて、食べる事に夢中で写真を写していませんでしたが[ふらふら]
冷静に戻ったのは、ここの名物?四川料理のお店なので辛い麻婆豆腐です。
China_18.jpg
辛いけど美味しい~でも辛い[exclamation]って感じです。

それを中和させてくれるのが、[ビール]と美味しい料理!
China_17.jpg
China_19.jpg

3000円って下から2番目のコースでしたが、ふかひれスープもあり大満足のコースでした。

帰りはしっかり崎陽軒のシュウマイと新幹線で食べるシュウマイ弁当を買って帰りました。
China_20.jpg

久々の新幹線も楽しかったです。
China_21.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。