SSブログ

ネオ in 伊勢志摩 [ネオ&ネオパパ日記]

この休みに、ネオを連れて旅行に行ってきました[手(チョキ)]

場所は、鳥羽わんわんパラダイスホテルと言う事で・・・伊勢志摩です[exclamation]

では出発[車(セダン)]

名神の京都南近辺はよく混むので・・・その先まで休憩なしで走りました。

ise001.JPG初めての休憩は新名神の土山SAです。
ここはホンダドッグでもお勧めって書いていました。真ん中に売店があり、両端に小高い山や芝生スペースがあり、ドッグランでは無いのですが、リード着装でワンちゃんを散歩させる事ができます。
ちなみにここで昼食です。単なる塩お結びを買ったのですが美味しかった~。



結局渋滞無く、目的のホテルまで到着です。
高速1000円なんですが・・・今回は大都市圏(大阪)を通ってしまったので2500円でした。

ise002.JPGホテルの屋上は簡単なドッグランのような感じになっているのですが、そこからの伊勢湾の眺めは最高でした。気温も丁度よくのんびりです。











ise003.JPGネオも思わず見入っていました[わーい(嬉しい顔)]












ホテルの晩御飯は懐石で美味しかったし、朝はバイキングなんですが、これまた美味しかったです。
あまりに美味しすぎて・・・写真は一枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]




わんわんパラダイスの感想は、館内全てペットを連れて行けるし、各所にウンチ袋やシーツなど配置されていて良かったですが、街中過ぎて、散歩させる場所が無かったので、時間が余ってしまって残念でした。




次の日は、お土産を買いに行き、ネオの散歩に公園に行って・・・お持ちかね昼食です!

当然ネオを連れて行けるところで探して・・・ニダベイユさんに行きました。
ise004.JPG
テラス席ですが、ネオの為に水と美味しそうな焼き菓子が無料で・・・あまり良い匂いだったので私が味見を[わーい(嬉しい顔)]甘みはほとんど無かったけど、十分人間が食べる事ができる美味しさでした[手(チョキ)]当然我々のランチもスープ、自家製パン、メイン、ケーキ、珈琲で1000円と美味しい上にお得感いっぱいです!





ise005.JPGネオも満足というか・・・疲れてネオ母の腕で寝そうになっていました。
今は我が家に戻って熟睡です[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーリーICHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。