SSブログ

コルテオを見に行ってきました。 [ネオパパ日記]

本日、前から楽しみだったコルテオ大阪公演を見に行ってきました。
etc001.jpg
ドリーマークラウンがベッドの上でまさに命が尽きようとしている時、彼の心の中で描いている過去、理想、愛などがステージ上で繰り広げられていくという内容でした。
いやあ~凄かった[わーい(嬉しい顔)]
始まる前から、出演者が客席を周って、色々盛り上げてくれるし、始まったら始まったで超人的な技有り、コミカルな技有り、スリリングな技ありで2時間の舞台があっという間に終わりました。
昔見たサーカスとは明らかに別物で、一見の価値有りです。

見て帰ってきたら夕方5時前だったので、地元の魚河岸のすしえびすで昼食?夕食をとりました。
etc002.jpg
5時までランチタイムだったので、ギリギリセーフです[わーい(嬉しい顔)]
寿司10貫に赤だしがついて780円と超お得でした~。
魚問屋うおぎんさんがしている事も有り、ネタは新鮮で大きくてとっても美味しかったです。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

まあゆ

最近忙しくて訪問できませんでした。
ごめんなさい。
話題のコルテオ是非行ってみたいです!
by まあゆ (2009-08-10 07:59) 

えりす

楽しい週末を過ごされたのですね。
neopapaさんは家族思いで わんこ思いの優しいpapaさんですね~。

お寿司もランチタイムに間に合ってよかったですね。
by えりす (2009-08-10 08:38) 

ソニックマイヅル

本当に大きいネタですね。
これでこの金額はお得だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-10 08:39) 

アレクリパパ

コルテオ、観たいと思いながら観れませんでした。
圧倒される技をご覧になれて良かったですね。
大きくて新鮮なお寿司10貫で780円。
お得ですね!
by アレクリパパ (2009-08-10 09:56) 

momotaro

コルテオ私も観にいけなかったです。
お寿司おいしそうですね。いくらとサーモンが特に・・・
それも780円なんて!!お寿司が食べたくなっちゃいました。
by momotaro (2009-08-10 15:26) 

osamu

コルテオ行って見たいです~
お寿司・・・美味しそうですね~♪
それに、お安くて・・・
いいな~
by osamu (2009-08-10 18:38) 

neopapa

まあゆさん、コメントありがとうございます。
忙しいのはお互い様です。
自分のペースで見に来ていただけたら嬉しいです!
コルテオ、セット含め素晴らしかったです。是非機会があれば行ってみてくださいね。

by neopapa (2009-08-10 23:35) 

neopapa

えりすさん、コメントありがとうございました。
本当に楽しい週末を過ごさせて頂きました(^^)
帰りの高速が大雨で大渋滞だったのでハラハラしましたが、
ランチタイムギリギリセーフで大満足な1日になりました。
by neopapa (2009-08-10 23:39) 

neopapa

ソニックマイズルさん、コメントありがとうございました。
最近出来た店なので実は初めて行ったのですが、味も値段も大満足なのでしばらくは通いそうです(^^)
by neopapa (2009-08-10 23:42) 

neopapa

アレクリパパサン、コメントありがとうございました。
見逃されたんですね。でも東京は追加公演が決まったって会場に貼ってありましたよ。もし機会があれば見て損は無いと思いますよ!
食事は久々に良い店を発見しました(^^)v
by neopapa (2009-08-10 23:44) 

neopapa

momotaroさん、コメントありがとうございました。
10貫780円であのネタの大きさ、新鮮さ、寿司飯の美味しさを考えると、回転寿司にいく事はなくなりそうです。

by neopapa (2009-08-10 23:50) 

neopapa

osamuさん、コメントありがとうございました。
コルテオはお世辞抜きに面白かったです。
開演前もお客が退屈しないように演者が客席の真ん中の通路を小走りに歩きながらミニパフォーマンスをしてくれたり、舞台替えも演者自身で行い、何処までがパフォーマンスか片換え作業か分からないぐらい楽しく見せるようになっていました。機会があれば行ってみてくださいね。
by neopapa (2009-08-10 23:57) 

くっさん。

会場の前は、何度も通っているのですが、
コルテオが見れるなんて羨ましいです!
行きたくなったのですが、切符を取るのは、難しくないのですか?

by くっさん。 (2009-08-11 13:06) 

neopapa

くっさんさん、コメントありがとうございました。
行ったのは先週の土曜日でしたが、当日券も発売されていましたよ。
結構長期間やってるので、日によっては残っているみたいですよ。
会場の中の設備を見るだけでも楽しいですよ(^^)

by neopapa (2009-08-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のネオ堂島のスイーツ×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。