SSブログ

インドからの訪問者その2 [ネオパパ日記]

又週末だけのアップになってしまいました。
今週は、基本自分の仕事が出来たのですが、隣の席にはインド人が[がく~(落胆した顔)]
おまけに、その上司まで別のミーティングで日本に来られました。
だから彼は毎日上司と2人で一緒に行ったインド料理店に行っていたそうです。

私は外国に行ったら、極力現地の料理を食べるようにしています。せっかく行ったんだから、やっぱり現地の物を食べて飲まないとね[わーい(嬉しい顔)]

そのインド人が電気製品を買いたいって事だったので、ケーズデンキに連れて行きました。
本来はデジタルフォトフレームとデジカメが欲しかった見たいですが、気に入ったものの言語切り替えが日本語しかなかったので、結局マイクロSD等を買っていきましたが、彼の住んでいる所には、日本のような家電量販店が無いそうで、目を輝かせて2時間以上店内を物色していました。

この週末に色々な国から合計28名日本に来られて、来週から1週間会議が始まります。
明日は皆が泊まっているホテルに昼から同僚と行って近場を案内しようと思っています。
いよいよ今年最大のメインイベントが始まります。頑張らないと!!!

今週のネオです。
寒くなったのか、サークル内のドーム型テントに良く入っています。
しかもおもちゃを持ち込んで・・・[ふらふら]
neo259.JPG

あっ、[カメラ]フラッシュが自動で働いてしまった。

もう一度・・・Offにして、
neo260.JPG

かわいい~[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ソニックマイヅル

今年の大イベントがんばって下さいね。
ネオちゃん、お家でホッコリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-29 08:43) 

えりす

まだ海外からの方々とご一緒なのですね。大変でしょうが、終わればいい経験といい思い出になりますね。

ネオ君のお家は可愛いですね。
ネオ君はもっと可愛いです(*^^)v
by えりす (2009-11-29 09:46) 

アレクリパパ

パパさん、メインイベントの裏の主役。
大任、頑張ってください。
それにしても、仕事以外でもフォローして流石です。
ネオちゃん、オモチャも持ち込んでいるんですかぁ。
可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2009-11-29 09:51) 

大五郎ママ

ネオくん、カットしてもらってスッキリしましね~。
ネオママさん、元トリマーさんだけあって
やっぱり、お上手ですね。
今日も、ネオくん可愛いです^^
by 大五郎ママ (2009-11-29 10:25) 

momotaro

明日から大変ですね。
頑張ってください。

ネオ君かわいい。
おうちにおもちゃ持ち込んじゃったりして。
by momotaro (2009-11-29 22:08) 

paopaoオヤG

本日は朝からお疲れ様でした。さて、テントに入っているネオ君、とても可愛いですね。テントは布製ですか?ウチのPAOは布製なら何でもオモチャにして噛んだり腰を振ったりして大変な事をしてしまうのでテントは買わずに掛け布団を用意してますよ。まぁ、留守中はこの掛け布団に潜って寝てますが、夜の就寝時は私の布団に入り込んで一緒に寝てます。今も、既に。では、おやすみなさい。
by paopaoオヤG (2009-11-29 23:06) 

neopapa

ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます。
やっぱり屋根のある所は安心するみたいですね。
ほっこり、ぐっすりで朝には体力が完全回復しています。
by neopapa (2009-12-01 23:34) 

neopapa

えりすさん、コメントありがとうございます。
今回は色々な国から集まりすぎて収拾がつかないです。
明日は大宴会を企画しています。どうなる事やら・・・。
疲れてもネオを見ると癒されます。←親バカ
by neopapa (2009-12-01 23:38) 

neopapa

アレクリパパさん、コメントありがとうございます。
せっかく日本に来たので少しでも楽しんでほしいな~なんて思って
お世話するのですが、気ばっかり使うんですよね。
あと数日、頑張ります!
by neopapa (2009-12-01 23:47) 

neopapa

大五郎ママさん、コメントありがとうございます。
ネオ母のネオに対するトリミングはまだ大丈夫みたいですね(^^)
でも、犬ってカットするだけで色々な表情になるので楽しいですよね。
by neopapa (2009-12-01 23:55) 

neopapa

momotaroさんへ、コメントありがとうございます。
我が家のルールとして、ネオが安心してハウスに居れる様に
ネオが居る時に中には手を出さないって事なので、それを知ってか知らずか追いかけっこして疲れるとおもちゃをハウスに持って入ります。
そういうことだけ憶えるんですよね~。
by neopapa (2009-12-02 00:02) 

neopapa

paopaoオヤGさんへ、コメントありがとうございます。
あのテントは布製です。これはかなり前に買ったのですが、買ってその日から気に入って入って寝てたので、我が家はヒット作でした。
お留守番時の様子はわかりませんが、多分お利口にしてくれているのでしょう(^^)
by neopapa (2009-12-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。