SSブログ

折角の休日なのに・・・ [ネオパパ日記]

最近はハッピーマンデーで週の真ん中の休日が少なくなったので、なんか得した気分で嬉しいのですが・・・[雨]

天気ならネオを連れて淡路島に行こうと思ったのですが・・・残念[ふらふら]

という事で予定を変更して、ネオ母と垂水のアウトレットマリンピア神戸に行く事に[exclamation]
目的はネオ母のアンダーアーマーを買う事です。

その横が、ルコックだったので、見ていると、丁度この時期に着れそうなゴルフ用ベストが破格値であったので即購入[わーい(嬉しい顔)]
neo290.JPG

想定外の掘り出し物に得した気分で帰ってきました[手(チョキ)]

家に帰ると待ち構えている[犬]が・・・[わーい(嬉しい顔)]
neo291.JPG
ぴょん、ぴょんしてくるのでピンボケ気味[もうやだ~(悲しい顔)]

neo292.JPG
それが終わると今度はソファーの周りをぐるぐる走り回っています。

落ち着きなさい[どんっ(衝撃)]

neo293.JPG

よし、お利口~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ソニックマイヅル

最近、忙しすぎて休日も近くまでドライブのような休日を送っております。

遠出がしたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-11 20:54) 

アレクリパパ

東京も15時ぐらいから雨になりました。
ネオ君、パパさんが大好きなんですね。
お出迎え、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-02-11 20:55) 

えりす

ネオ君は嬉しくて落ち着いている暇もないですね~
きっとneopaaさんは極上の幸せをかみしめていらしゃいますね(^^)v


by えりす (2010-02-12 01:13) 

Taddy

神戸久々に行きたいなぁ。
それにしてもネオちゃんお利口だ。
by Taddy (2010-02-12 04:59) 

大五郎ママ

想定外の掘り出し物ってホント嬉しいですよね~。
ネオくん、ぴょんぴょんしてる姿も可愛い~。
パパさん達が帰って来て、とっても嬉しくて
ネオくん、喜びの舞ですね~。
by 大五郎ママ (2010-02-12 08:11) 

アルママ

マリンピアには「太平の湯」へ行った時に、お買い物しないで
食事だけしたことがあります。
ゴルフウェア、素敵な色ですね!
ずっとゴルフは続けていたけど、こちらへ来てからは
一回も行ってないです。
打ちっぱなしだけでも行きたいな。
ネオくん、お留守番はさみしかったんですね。
by アルママ (2010-02-12 22:27) 

neopapa

皆様、コメントありがとうございました。

☆ソニックマイヅルさんへ
普段出てても、ちょっといつもと違う場所に行くだけで楽しい雰囲気になりますよね。お仕事も大変そうですが頑張ってくださいね!

☆アレクリパパさんへ
雨の後、又寒くなってしまいましたね~。
ネオは遊び相手が帰ってきたと思ってるのかも知れませんが、私としては嬉しいです(^^)

☆えりすさんへ、
その通りです、素直に喜びを表現してくれると嬉しくなりますよね(^^)
だから可愛く思えるんでしょうね~。

☆Taddyさんへ、
神戸は、アウトレット以外にも18mの鉄人28号や三国志の各武将の像そして中華街、異人館なで色々楽しめるので又来てくださいね~。

☆大五郎ママさんへ、
特に特定のブランドは無いので、安くて良い物が見つかると嬉しくなります。ネオの行動は我が家でも「喜びの舞」って呼んでいます。機会があれば動画でアップしようと思います。

☆アルママさんへ、
マリンピアの食事はイタリアン以外はあまりお勧めできないかもですね。といっても昨日は中華を食べたのですが、可もなく不可もなくって所です。でもアウトレット自体は、結構良い店があると思いますので、又見てくださいね。兵庫県はゴルフ場が多い県なので結構週末でも安くでラウンドできる場所がありますよ~お上手そうなのでその腕を眠らせるのはもったいなのでは(^^)

by neopapa (2010-02-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。