SSブログ

三木山森林公園のお散歩 [ネオとお散歩]

今日は暖かかったですね~。

やっとお出かけシーズンが到来ですね[わーい(嬉しい顔)]

またまた三木山森林公園へ行ってきました。
今回のルートはどんぐり谷を通って、芝生広場へ

どんぐり谷への道は山道です。
neo313.JPG
そういえば、最近土を踏む事が少なくなりましたね~やっぱり土の上は良いですね。

それはネオも同じで、
neo314.JPG
張り切って前へ前へ行っています[わーい(嬉しい顔)]

芝生広場に到着した頃には絶好調[exclamation]
neo315.JPG

小さい春を発見!菜の花も咲いていました。
neo316.JPG

今回のコースは森林浴にはもってこいなので、もう少し新芽が出たら丁度良くなりそうですね。

おまけ
その後買い物するので車でお留守番って思ったら、とっても悲しそうな声を出したので、ネオも一緒に買い物です。
neo317.JPG
タグ:三木山
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アレクリパパ

東京も行楽日和でした。
三木山森林公園で、楽しいお散歩。
ネオちゃんも喜んでいますね。
by アレクリパパ (2010-03-14 23:00) 

momotaro

今週末は暖かったですよね。
菜の花が咲いてますね。もう春ですね
これから散歩が楽しくなりますよね。
ネオ君、一緒にお買いもの良かったですね。
by momotaro (2010-03-14 23:54) 

ソニックマイヅル

本当に昨日は過ごしやすかったですね。
歩くと言うことは大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-15 09:10) 

えりす新一

ネオ君も土の上だと元気いっぱいですね~。
自然が好きですよね。
きっと色々な匂いがあるから刺激的なのでしょうね。エリースは獣みたいにランランと目が輝くくらいです。

もう少ししたら虫も発生するし、座高の低いヨーキーはノミなども付きやすくなるから 今が一番快適に緑の中を散歩出来ますね。
by えりす新一 (2010-03-15 17:24) 

大五郎ママ

ネオくん、とっても楽しそうですね!
一緒に、お買い物に出掛けられて良かったです(^^)
こらからは、お散歩日和の気持ちいい季節ですもん!
たくさん、お散歩に出掛けられますね!!
by 大五郎ママ (2010-03-15 20:34) 

neopapa

皆さん、コメントありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
暖かくなったら人間も犬も歩くだけで楽しいですよね。
これからは、当たらし場所も開拓していかないとね(^^)

☆momotaroさんへ
菜の花も咲いているし、そろそろ桜の蕾も膨らんで、いつ咲くかって感じです。いよいよ春ですね。
これからはやっと活動期に入ります!

☆ソニックマイヅルさんへ
関西人なので歩くスピードには自信があるのですが、最近は歩いて無いですね。ゴルフの時は、右のラフから左のラフへ走り回っているのですが(^^;

☆えりす新一さんへ
本当に自然が好きですね(^^)
ネオもわざわざ土や枯葉の上を歩いています。
でもおっしゃるとおり、これからはノミなども活動的になってくるので、フロントラインなどの準備が必要なんでしょうね。

☆大五郎ママさんへ
ネオはカートに乗るととってもお利口さんになります。
だから連れて行くのは大丈夫なのですが、こっちがゆっくり買い物できないので・・・。
これからは、お散歩で目いっぱい疲れさせようかな(^^)


by neopapa (2010-03-19 23:24) 

Taddy

三木山森林公園、素敵なトコですね。
菜の花もキレイに咲いてて、もう春なんですよね〜。
天気の良い日の散歩は清々しいですね、ネオ君も御機嫌だった事でしょう。
カートにちょこんと乗ってる姿が可愛過ぎます。
by Taddy (2010-03-20 01:32) 

neopapa

Taddyさん、コメントありがとうございます。
やっと暖かくなってきて、良い季節になってきました。
ネオを連れてお出かけ出来そうです。
これからも宜しくお願いいたします。
by neopapa (2010-03-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観音屋のあつあつチーズケーキ黄砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。