SSブログ

ペットは東高西低? [ネオパパ日記]

こんばんは、今日の神戸は又寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

4月中だというのに、この寒さ・・・やぱっり変な気候ですね。

この寒さを打破する為に、週末に写したネオの日向ぼっこ姿をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
neo334.JPG
春のポカポカ陽気でとっても気持ち良さそうです。

話は変わって、こんどネオを連れて鳥取県の大山に行こうって考えています。
でも、なかなかわんちゃん同伴OKの施設が無い・・・。

まえにアレクリパパさんから教えてもらったHonda Dogの場所が全てのような気がします。
手前の蒜山高原でハーブガーデン、大山ではフィールドアスレチックぐらいでしょうか?
ドッグカフェもアロエカフェぐらいしか無いような・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もし、お勧めの場所を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!

それよりも、天気、是非ネオを連れて旅行に行く時は[晴れ]であって欲しいです!
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

えりす新一

こんにちは。
大山にわんちゃん連れで大丈夫な素敵な所が見つかるといいですね。
確か、冬はスキーが出来る山ではなかったでしょうか・・・。
山陰は島根には時々行くのですが鳥取は縁がなくて・・・

明日は関東も寒くなるそうです。わんこに洋服をまた着せました。
ネオくんは少々寒くても「裸族」でOKですね~
by えりす新一 (2010-04-15 00:18) 

アレクリパパ

鳥取方面は、ドッグ施設が少ないのですねぇ。
誰か、知っているかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-15 08:48) 

大五郎ママ

鳥取にお出掛けですか~(^^)
ネオくん楽しみですねッ!
お天気に恵まれて、ワンコOKの
良い所が見付かるといいですね~!
by 大五郎ママ (2010-04-15 17:11) 

momotaro

こんばんは~
今日は一段と寒いですね~。こちらでは夜には雪が降るらしいです。

ネオ君と一緒の旅行良いところが見つかると良いですね
なんの情報も持ってなくてすいません。

by momotaro (2010-04-16 22:16) 

neopapa

皆様、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆えりす新一さんへ
そうです!大山はスキーが出来ます。
といっても、私もスキーで大山に行った事がないですが(^^;
気温の変化が大きくてわんこも人間も体調管理が大変ですが、気をつけましょうね!

☆アレクリパパさんへ
神戸はドッグカフェも大分増えましたが、そこから西になると本当に寂しい限りです。
でも折角行くので、ネオも我々も楽しめるように頑張って探します。
でも最悪はホンダドッグパターンになりそうです(^^)

☆大五郎ママさんへ
ネオは車に乗ると緊張しているので休み休み行かないとね!
だから施設もさることながら天気が一番重要になってきます。
でも予想外に寒そう・・・。

☆momotaroさんへ
本当に予想外の寒さですね。
大山は山って字があるように山の中です。
この寒さ・・・行くまでには春らしい季節になっていてくれないかな~。
情報の件は大丈夫ですよ!訪問していただけるだけで感謝!感謝!です(^^)
by neopapa (2010-04-16 23:23) 

♪写楽♪

本当に寒いですね~

昨夜の雪で我が家の庭は白くなっています。

今日は愛犬の散歩にも出れません(~~


nice!をありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-04-17 10:48) 

neopapa

♪写楽♪さんご訪問ありがとうございます。
本当に4月とは思えない気温が続いていますね。
いまだに冬物の服を着ているのは変な感じです。
早く本当の春が来て欲しいですよね!
by neopapa (2010-04-17 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の土曜日ナイスキャッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。