SSブログ

金本選手のフルインニング出場が・・・ [ネオパパ日記]

今日は昼からゆっくり[TV]で野球でも見ようって思ってオーダーを見たら衝撃が[がく~(落胆した顔)]
hanshin.JPG
発表されたオーダーに金本の名前が無い[exclamation]

確かに開幕から右肩が痛いって事で成績が振るわなかって打順は下がるのかな~とは思っていましたが・・・

試合終了後の監督の話では金本選手から言ってきたそうです。
あくまで自分の記録より、チームの事を考えた金本選手はやっぱり兄貴です[exclamation]

生まれながらの阪神ファンの私としては長い低迷期を脱出させてくれた野村監督・星野監督そして金本選手には大感謝です[わーい(嬉しい顔)]
そして、今回の金本選手の決断、願わくば本人にそんな辛い決断を言わせる前に、監督、コーチから促して欲しかったです。

でも連続試合出場は続いていますので、これだけは今後も続けていってくださいね[手(チョキ)]

話題はネオに戻して、
今日は晴れて暖かかったですね。ネオも久々の陽気に誘われてベランダ側の窓からちょっと顔を出しています。
neo336.JPG

うーん、かなりのボサ男状態になっている・・・。
neo337.JPG

旅行までには、シャンプーとカットをしないとね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

ソニックマイヅル

しっかり治して復活してほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-19 08:39) 

ナビパ

兄貴は野球選手の鏡ですね。
by ナビパ (2010-04-19 11:51) 

アレクリパパ

そうだったのですか。
金本選手から言い出したのですか。
サスガだなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-19 13:08) 

ゆうき

こんにちは !
私は台湾から来ます
どうぞよろしくお願いします >///////<
by ゆうき (2010-04-19 19:50) 

neopapa

皆さん、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆ソニックマイヅルさんへ
やっぱり「4番 レフト 金本」って聞くとしっくり来るので、
体調を万全に戻して定位置に戻ってきて欲しいですね!
それまでは・・・頑張れ新井!

☆ナビパさんへ
自分の記録より、チームの勝ちを優先してって言葉では言えても実際に行動に移せる人は少ないと思います。
本当に球界の宝だと思います。

☆アレクリパパサンへ
その行動が兄貴たる由縁なんでしょうね。
誇れる選手だと思います。頑張れ兄貴!

☆ゆうきさんへ
台湾なのですね。
私は行った事は無いのですが、一度は行きたい国です。
こちらこそ宜しくお願いします。
by neopapa (2010-04-19 22:35) 

あき

ぜひ、今度は崎陽軒のチャーハンもご賞味くださいね。
by あき (2010-04-20 01:08) 

momotaro

日曜日は暖かかったですね~
ネオ君は春風に誘われちゃったのかな?
旅行楽しみだねぇネオ君!!。
もわっとした感じのヨーキって可愛いですよね
ネオ君可愛いですよ~
わたしもカット前のももが好きです。もわってしていて。
by momotaro (2010-04-20 21:58) 

neopapa

あきさん、コメントありがとうございます。
おぉーチャーハンもあるのですね。
まあ中華料理屋さんなら当然かも知れませんが(^^;
こんど見かけたら食べてみますね!
by neopapa (2010-04-20 23:53) 

neopapa

momotaroさん、コメントありがとうございます。
寒い時は一切顔を出さなかったので、暖かさを感じたんでしょうね。
僕ももわっとしたネオが大好きです。
やっぱりヨーキーは多少もわっとした姿が可愛いですね!
でも、旅行に行くのでシャンプーをしておかないとダメなので、少しはそろえると思います。どうなるかはお楽しみに!
by neopapa (2010-04-20 23:57) 

えりす新一

最近 野球も相撲も観なくなったので現在の様子が全くわからないのですが、阪神と言えば 道頓堀に飛び込む人が沢山いて・・・盛り上って・・・六甲おろしを歌う・・・とファンのイメージが強いです。

ネオ君のもわ~~っとした感じもセクシーです。それに可愛いです。
ヨーキーは下に伸びるからいいですよね。蒼太郎なんてカットする前は膨張するので凄いデブに見えます。
by えりす新一 (2010-04-21 01:07) 

neopapa

えりす新一さん、コメントありがとうございます。
確かに昔は阪神ファン=フーリガンのようなイメージでしたね。
でも最近はかなりマナーが良くなったと思います。
ネオはもわ~としているほうが可愛いのですが、涙焼けがひどくなるので顔はけっこう短くしてしまいますね。
次の記事がカット後なのですが仕上がり具合はどうでしょうか?
by neopapa (2010-04-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイスキャッチ準備完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。