SSブログ

ベリーグッドマン (府中での食事) [グルメ]

現在出張中でホテルと仕事場の往復でネタ不足です。
とりあえず仕事は順調ですが、やっと試運転が出来る所まで機械が動き出したので、ここから色々なテストを行います。早く終わるように頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

今の会社の出張は、出張時の日当って言うものがありません。
変わりに領収書ありなら1食2000円までならOkと言うのですが、[ビール]を飲む私にとってはなかなか選択を誤ると超えてしまいそうになります[ふらふら]

という事で、今日はホテル近くにベリーグッドマンでハンバーグ&焼肉をセットで頂く事に
P1020505.JPG
これと生ビールでギリギリ2000円でした。

週末はご飯と飲みに行くのを別にしてリミットを気にせず飲みたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ネオの写真が無いので、我が会社のPCのスクリーンセーバーに出てくるネオの写真第一弾です[わーい(嬉しい顔)]

まずは、我が家に来て約4ヶ月、7ヶ月の時のネオです。
Phil04.jpg
まだ、あどけない表情が何ともいえません~[ハートたち(複数ハート)]

それから1ヶ月後、8ヶ月のネオです。
Phil05.jpg
前のブログでは、私の写真をこれにしていたぐらい大好きな写真です。

あ~家に帰りたくなった[exclamation]
早く仕事を終わらせて、とっとと帰らないと[exclamation]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

Taddy

この笑顔で待ってるとなるとそりゃ帰りたくなりますね。
しかしハンバーグが... 更に焼き肉とは!!
by Taddy (2010-07-23 05:29) 

サフィー

明日用があって府中に行きます。
今から何を食べようかと考えてしまいます。
ネオちゃんかわいいですね。
by サフィー (2010-07-23 11:13) 

アレクリパパ

まだゴマ塩の時のネオちゃんだ。
ネオちゃんは、この頃でも可愛いですねぇ。
ウチのイチゴ、全然可愛く無かったです。
by アレクリパパ (2010-07-23 12:23) 

ソニックマイヅル

早く帰りたくなるのは当然ですね。かわいい!!^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-24 06:45) 

大五郎ママ

暑い中ご苦労様です!
家が一番ですよね~。
ネオくんが、待っていますよ(*^_^*)
by 大五郎ママ (2010-07-24 08:51) 

ショコラ・パパ

neopapaの会社は日当の代わりに食事費用ですか…。
でも金額になおすと一緒じゃないですか?
パパもネオちゃんの写真、好きですよ。
by ショコラ・パパ (2010-07-24 10:21) 

わんわん

ネオ君可愛い~♡
うちは今5ヶ月ですが、やっぱりこの時期が一番可愛いのかしら…
それにしても、東京都心で2,000円の夕食はきついですね~(>_<)
by わんわん (2010-07-24 14:09) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆Taddyさんへ
お久しぶりです。
仕事終わりには、これぐらいのガツーンとした量が食べたくなりますね。
これだけ食べたら夏バテは大丈夫そうです(^^)

☆サフィーさんへ
6年前、府中に来た時にあった店が無くなって、すっかり変わってしまっていますね。発展したような?寂れたような?
でも食べる所は沢山ありますよ~!

☆アレクリパパさんへ
えぇーイチゴちゃん可愛いじゃ無いですか~
そんな事がイチゴちゃんの耳に入ると「パパ嫌いです!」って言われちゃいますよ(^^)
私はイチゴちゃんファンですよ。ミミズ以外は(^^)

☆ソニックマイヅルさんへ
帰りたいけど、仕事だしね~
帰った時にどういう反応をするか今から楽しみです。
まったく無視だったりして(^;

☆大五郎ママさんへ
本当家が一番ですね。
やぱっりのんびり出来るし、外食ばかりも飽きるし、
早く家に帰りたい!

☆ショコラ・パパさんへ
前の会社は宿泊代+日当が日数分定額で出たので、普段コンビに弁当で、週末は豪華って事が出来たのですが、
今はホテル代は会社のカード、食事は1回2000円までの実費支払いなので、持ち越しが出来ないので・・・
でも普通に食べる分には(飲まなければ)十分なんですけどね。
飲まなければ・・・・・・・・・・・・・・・。

☆わんわんさんへ
パピーからちょっと過ぎた時期は可愛いですね。
でも、自我が出てきてからも色々新しい顔を出してくれるので可愛いですよ。
by neopapa (2010-07-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。