SSブログ

お久しぶりです [ネオパパ日記]

前に東京に出張して試運転をした機械がいよいよ工場に設置され、毎日が忙しくなり、平日に家でパソコンをする時間が無くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様のブログへの訪問も週末のみとなりそうな感じで、申し訳なく思っていますが、10月中頃までこの状態が続きそうです。ごめんなさい。

そして、我がマンションも大規模修繕が始まり、今週から昼間でもリビング側はカーテンをする事に[ふらふら]

昼なのに、薄暗いリビングでネオも[バッド(下向き矢印)]な感じです。
neo409.JPG

でも、ベランダ側は足場が組まれているので、人の影が通る度に気になるようで、覗いています。
neo406.JPG

まだ、うちの部屋では無いのですが、人が見えるとウゥーって唸るので、「駄目~[むかっ(怒り)]」っていうと姿が消えてしまいました。

でも・・・例によって尻尾が[わーい(嬉しい顔)]
neo407.JPG

当分は、ネオも人影が気になる緊張した日が続きそうです。
neo408.JPG
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

ショコラ・パパ

このご時世、忙しいと言うことは良い事ですね。
ネオちゃんもパパの帰宅を楽しみにしてるでしょうから
頑張れますね。お互いに頑張りましょう。
by ショコラ・パパ (2010-09-05 17:41) 

わんわん

ネオパパさん、お忙しそうですね…ネオちゃん、マンションの修復工事でちょっと困惑気味?
一番下の写真、何か笑ってるような困っているような写真で可愛い~
^m^
by わんわん (2010-09-05 18:38) 

ソニックマイヅル

本当に暑い日が続きますね。

リフォーム後が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-05 18:42) 

大五郎ママ

お忙しいのですね~まだまだ残暑が厳しいので
お体お気を付けて頑張って下さい!
ネオくん、お尻ちょこっと出して可愛い~♪
しばらくは、ネオくんも番犬役で忙しいですね~(^_^)
by 大五郎ママ (2010-09-05 18:52) 

mamii

お忙しいのはいいことなのか、どうか、残暑が厳しいのでご自愛ください。
by mamii (2010-09-05 20:56) 

ナビパ

覗いている姿がまた可愛いぃ^^
健康にご留意ください。
by ナビパ (2010-09-05 21:22) 

neopapa

皆さん、久しぶりのアップだったのに、早々にご訪問、コメント&niceクリックして頂き、ありがとうございました。

☆ショコラ・パパさんへ
言われるように忙しいって言うのは有難い事ですね。
特に製造業は他のアジアの国とのコスト競争で大変です。
そんな時期に設備が増えるって有難い事だと思います。
他のアジアの国に出来ない、品質で勝負していきます!
パパさんもお忙しそうですね。お互い頑張りましょう!

☆わんわんさんへ
大規模修繕はマンション住まいにとっては避けて通れないので、仕方が無いのですが・・・この時期に来るとは。
最後の写真、確かに笑っているようですね。
昨日は平日遊べなかった分まで遊んだので、満足したのかも知れませんね。

☆ソニックマイヅルさんへ
本当に暑いですよね~
でも朝晩は多少涼しくなりお散歩は、少しは楽になりました。

☆大五郎ママさんへ
この暑い中、マンションの大規模修繕をしてくだっさっている人たちに申し訳ないので、番犬もほどほどにして欲しいのですが・・・。
でもカーテン越しに映る作業者の影は事情を知っている我々でもドキッとするので、仕方が無いかも知れませんね。

☆mamiiさんへ
サラリーマンなので忙しいのは大歓迎なのですが、出来れば程ほどに忙しければ良いのですが・・・。
今年の夏は異常に暑いので、気をつけて下さいね。

☆ナビパさんへ
ネオは外の動きが気になるようです。
じーっと監視していました。
うちのベランダの修繕に入るとどうなるのか・・・怖いです。
by neopapa (2010-09-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド人のお土産大規模修繕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。