SSブログ

三木 総合防災公園へ [ネオ&ネオパパ日記]

週末のみの更新が続いていますが・・・ご了承下さい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はネオを連れて、三木の総合防災公園へ行って来ました[るんるん]

見上げるとうろこ雲が・・・季節は着実に秋に向っていますよね~
neo421.JPG

ネオも最近は「しあわせの村」より人が少ない「総合防災公園」の方がお気に入りです。
neo419.JPG

でも・・・まだ日が照ると少し暑いかな[がく~(落胆した顔)]
neo420.JPG

でも自然いっぱいの中で、得意げに歩いていました[わーい(嬉しい顔)]
neo422.JPG

今日は午前中に行ったので、久々にネオを連れて外で食べる事に[ダッシュ(走り出すさま)]

防災公園から近くて、お気に入りの場所というと・・・洋食堂「楽らく」さんです。

元々洋食屋さんをされていたオーナーシェフさんが作ってくださるので、間違いなく美味しいです。

今日、我々は楽らく定食、そしてネオにはリンゴをオーダーしました。
neo423.JPG
これにライスとスープがついています。とっても美味しかったです。

ここはお弁当のお持ち帰りも出来ますので、総合防災公園や三木山森林公園に行く時は事前に電話で予約してお弁当を買う時にも利用しています[るんるん]

日中がもう少し涼しくなれば、もう少し遠出も出来るのですが、後一歩ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

Taddy

定食美味そう!!
by Taddy (2010-09-27 01:26) 

ナビパ

お弁当を芝生やベンチの上で食べるのも良い季節になりましたね。
のんびりゆっくりお散歩が良いです。^^
by ナビパ (2010-09-27 06:10) 

ソニックマイヅル

楽らく定食,いいですね。
最近、洋食をあまり食べてないので、新鮮です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 07:49) 

アレクリパパ

ネオちゃん、散歩を楽しんでいますね。
洋食堂「楽らく」さん、良いですねぇ。
こういうお店が公園の近くにあると最高。
by アレクリパパ (2010-09-27 10:24) 

わんわん

こういう洋食屋さんが近くにあると嬉しいですよね~美味しそう!(^^)!
お散歩が何倍も楽しくなります!!
ネオちゃん、本当に可愛いです~♡
by わんわん (2010-09-27 12:59) 

くっさん。

最近は、ワンちゃん同伴のレストランが増えてきて、一緒のお出掛けでも安心ですね。
美味しそうです!

by くっさん。 (2010-09-27 15:46) 

ぷりん&りく

ネオちゃん、、可愛いな~~^^v
定食おいしそ~でしよ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-09-27 17:19) 

パフィーのおくすり

正しき洋食って感じですね☆
おいしそう~!!
ここはわんちゃんもOKなんですね。
by パフィーのおくすり (2010-09-27 22:08) 

まあゆ

お弁当を持ってネオちゃんとお散歩!!良いですねえ!
by まあゆ (2010-09-28 11:50) 

ショコラ・パパ

ネオちゃん、お散歩楽しそうですね。
だいぶ涼しくなったね。沢山お散歩しようね。
by ショコラ・パパ (2010-09-28 22:12) 

あき

元気いっぱいなネオちゃんですね
by あき (2010-09-29 01:49) 

♪写楽♪

お寒ございま~す。

「こんな時代もありました(^^」への
nice!をありがとうございました~
相変わらずお礼の遅い自分に
嫌気が差します(笑)

大舞台でスポットライトを浴びて唄うのは
非常に気持ちの良いものですっ(笑)

洋食と言うと
カツカレーを思い浮かべてしまいますっ(笑)
by ♪写楽♪ (2010-09-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。