SSブログ

日曜日のしあわせの村 [ネオ&ネオパパ日記]

少し仕事が落ち着いてきました[るんるん]
もう少ししたら余裕が出来てきますので皆さんの所にも行かせていただきますね。

昨日しあわせの村に行った記事で、昨日アップしようと思ったのですが、気付けば2000niceだったので[がく~(落胆した顔)]急遽そちらの記事にしたので、一日遅れですが[わーい(嬉しい顔)]

改めまして・・・

昨日の天気予報は昼から[雨]なので、午前中にしあわせの村で散歩そして・・・家でシャンプー&カットの予定でした。

やっぱり空はどんより曇っていますね~
neo424.JPG

そんな中、大規模修繕の騒音が無い公園でネオはとっても嬉しそうです。
neo425.JPG

このしあわせの村には馬事公園もあり、多くの方が乗馬の練習をしていました。
neo427.JPG
ネオに馬を見せると発狂したら困るので、私だけ行って写真を撮ってきました。

ネオは一緒に散歩に行った誰か一人でも姿が見えなくなると心配して探し回り、
現れるととっても嬉しそうに駆け寄ってきます。(馬事公園から戻った私を見つた時がこんな感じです。)
neo426.JPG
この顔・・・超親バカになってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

しばらくお散歩を続けると、雨がポツリと降り始めました。

[雨]がネオに一滴でも当たろうものなら、「お母さん、雨が降ってきました[exclamation]抱っこしてください[exclamation]」って甘えてきます[ふらふら]
neo428.JPG
本当にネオは水が苦手ですね~
でも自分が真剣にお散歩をしたい時は、多少の雨なら「降っていない[exclamation]無視、無視」って感じで歩くのですが・・・あくまでヨーキー、自己中です[ふらふら]

ハイハイ、帰るからね~帰ったら大好き?なシャンプー&カットが待ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

ハイ、完成です。
neo429.JPG
なんか幼くなりましたね。
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

わんわん

親ばかの気持ち、分かります~ネオ君、超可愛い~♡
シャンプー&カットおうちでなさるんですね~お上手ですv(o^-')
by わんわん (2010-10-05 13:08) 

ソニックマイヅル

家のティコも水はスーパー苦手でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-05 13:15) 

くっさん。

遅くなりましたが、2000nice!、おめでとうございます!
ネオちゃんは、カットの仕方で、随分と雰囲気が変わりますね。
カットしたては、おぼっちゃまって雰囲気です(^^)
個人的には、ボサボサ気味の方が好きです。
by くっさん。 (2010-10-05 13:16) 

アレクリパパ

ウチの3ワンも一緒です。
誰かがトイレに行ったりすると、心配しまくります。
わぁ、カット上手いですねぇ。
ネオ君、サッパリー。
プロのようです。
by アレクリパパ (2010-10-05 13:48) 

大五郎ママ

うんうん(^_^)抱っこおねだりしてる姿も可愛い~♪
さすが、ネオママさんは上手ですね~!
ネオくん、スッキリしましたねッ(^_^)

by 大五郎ママ (2010-10-05 18:36) 

ショコラ・パパ

ネオちゃん、お散歩が本当に楽しそうですね。
抱っこのおねだり、とても可愛いです。
こんなに可愛い顔をされると、すぐに抱っこしてあげたくなりますね。
ネオちゃん、シャンプーして可愛くなりましたよ。
by ショコラ・パパ (2010-10-05 19:09) 

mie

ネオちゃん、かわいいねぇ。
太郎も、雨は苦手です。

よろしかったら、こちらもご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/samurai_mie/MYBLOG/yblog.html

(太郎ちち)
by mie (2010-10-06 21:14) 

ナビパ

姿が見えなくなり戻ってきたときの喜びようよく判ります。
嬉しい顔を見たくて隠れてみたり。。。^^;
ネオちゃん最高の笑顔ですね^^b
水嫌いでシャンプー良く頑張りましたね。ネオちゃん^^
カットでさっぱりより可愛さが増しましたね^^b
by ナビパ (2010-10-06 21:45) 

えりす新一

宝塚からジャニーズになりましたね~(*^_^*)

ネオ君も寂しがり屋の甘えん坊さんですね。
男の子のわんちゃんは甘え上手です~
by えりす新一 (2010-10-07 08:23) 

今造ROWINGTEAM

ネオくん可愛い~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
もふもふしてて、触りたくなります((´∀`*))

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-07 09:09) 

サフィー

2000niceおめでとうございます。
遅くなって申し訳ございません。
ネオくんいつでもキュート♡
by サフィー (2010-10-09 22:09) 

mamii

可愛いですね。
by mamii (2010-10-10 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。