SSブログ

久々の映画紹介「ソルト」 [映画]

結局本日も呼び出しは回避し、明日出勤すれば3、4日か心からノンビリ出来る久々の休みになります[るんるん]

今日は朝晩ははちゃんとお散歩できたものの、昼間は[小雨]だったので、見たかった映画を見ました。

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


これは昨年公開されたアンジョリーナ・ジョリー主演のスパイアクションです。
CIAの職員のソルトは謎のロシア男性の取調べ中に、大統領暗殺の任務を受けて送り込まれたスパイが居る、その名は「ソルト」と言われ2重スパイの疑いが掛けられる。
何とかその場を逃げ出し、真相を究明しようとするが・・・。

テンポも良く、展開も早くてあっという間に見ることが出来ました。
最後の終わり方は賛否両論ですが、私としては納得できる面白い作品でした。(☆☆☆☆


ちなみにネオのシャンプーもしました[わーい(嬉しい顔)]
neo522.JPG
タグ:ソルト

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。