SSブログ

パスポート [ネオパパ日記]

会社からパスポートを用意しておくように言われて・・・昨日昼から半休をもらって申請に行ってきました。

昨日はお盆前にもらえる最終日という事で凄い人でした[ふらふら]
私は・・・行くかどうかわからない出張の為なので、全然急いでいなかったのですが[バッド(下向き矢印)]

改めて前のパスポートを見ると、懐かしいですね~
前のパスポートの期間で海外に行ったのは計5回
1回目は2000年3月にフィリピンに行っています。
これは仕事でしたね~約1ヶ月居たと思います。
2回目は2000年7月に韓国、これはネオ母との旅行です。
ここまではフィルムカメラだったので、パソコンには画像が残っていませんね[もうやだ~(悲しい顔)]フィリピンは会社のパソコンに少しだけあったかも[わーい(嬉しい顔)]

3回目は2005年9月にオーストラリアでこれもネオ母とです。
4回目は2006年12月にスペインで仕事でしたね~
5回目は2008年10月にドイツでこれも仕事でした。
[ひらめき]ネタ不足なので、過去の旅行記を簡単にアップしていこうと思います。

ネオ母との旅行が無くなったのはネオの影響です。
neo562.JPG
一度もペットホテルにお泊りさせたことが無く、愛情深い奴なので、可哀想かな~なんて話していると預けて海外には行けなくなってしまいました[ふらふら]だから今はもっぱら国内専門です[わーい(嬉しい顔)]

そんな事を知っているかどうか・・・
neo563.JPG
今日も早朝からマイペースのお散歩をしています。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ショコラ・パパ

ネオパパさんは、結構海外へ行かれてたのですね。
パパは2回しかありません。
でも本当、ワンちゃんが家に居ると、置いて海外旅行って訳にはいきませんもんね。
それを知ってから知らずしてか、ネオちゃんのマイペースには、パパも癒されますよ。
by ショコラ・パパ (2011-08-07 11:44) 

ちょこ

neopapaさんは、たくさん海外に行かれてたんですね!
私は、まだ一回も行ったことがありません!いってみたいな~
母たちは、結婚式をハワイで挙げたそうです☆いいな~
by ちょこ (2011-08-07 15:23) 

ソニックマイヅル

私も久々に海外に行きたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-07 22:48) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆ショコラ・パパさんへ
これが全て遊びなら良いのですが、週末に日本を出て向こうで休み無く帰ってくる事が多いので、結局基本会社とホテルの往復で、近くの施設を見る程度しか出来ません。
それなら、ネオとまったりしていたいです(^^)

☆ちょこさんへ
これから行く機会があると思いますよ。
働き出して思うのですが、学生の時に時間の制約無しで海外に行っておけば良かったって思います。
色々な考え方も勉強になるので、機会があれば行ってみてくださいね。

☆ソニックマイヅルさんへ
USに行く時は現地の人がゴルフに連れて行ってくれるって約束をしたのですが、した途端USの出張がなくなってしまいました。この約束の有効期限は何時まであるのかな~(^^;
by neopapa (2011-08-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。