SSブログ

久々の三木総合防災公園 [ネオ&ネオパパ日記]

暑くなってすっかりネオを連れてのお出かけが無くなった我が家ですが、たまにはって事で
8時過ぎに三木総合防災公園に行ってみました。
neo558.JPG
久々のドライブで張り切っているネオです。

が・・・。

neo559.JPG
やっぱり日が照ると暑いですね~

neo560.JPG
草の上の方が涼しい見えて、草の上を選んで歩いていました。

やっぱり夏は日が昇ってからでは、犬が可哀想ですね。
涼しくなるまでは早朝、夕方以降のお散歩だけで過ごさないとね[わーい(嬉しい顔)]

neo561.JPG
バテたのか?家に帰るとネオが見つけたお気に入りの涼しい場所(食器棚と壁の僅かな隙間)でお休みです[眠い(睡眠)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

アレクリパパ

ネオ君、とっても散歩が楽しかったんですねぇ。
爆睡姿も、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2011-08-01 06:44) 

neopapa

☆アレクリパパさんへ
暑かったので、早々にバテてしまったようです。
やっぱりこの時期のお散歩は早朝や夕方に限りますね(^^)
by neopapa (2011-08-03 23:01) 

ちょこ

ネオ君かわいいですね~
癒されます☆
このごろほんとに暑いので、家のショコラも冷たい床の上で寝てます(笑)
by ちょこ (2011-08-06 18:01) 

neopapa

☆ちょこさんへ
犬って冷たい場所を探すのの天才ですよね~(^^)
これからも宜しくお願いします。
by neopapa (2011-08-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のきりしまへパスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。