SSブログ

お盆休み? [ネオパパ日記]

昨日も午前中仕事で、今日はパスポートを受け取りに・・・そして明日も午前中出勤なので
実質お盆休みは[もうやだ~(悲しい顔)]
これもサポート部門の電気屋さんの宿命ですね。

でも[ひらめき]会社自体はお休みなので、呼び出しを気にする事無く飲む事が出来ます。

そんな時に選んだビールはこれ[わーい(嬉しい顔)]
beer09.JPG
サッポロビール園限定の生、という事であのサッポロビール園の味が飲めるのか[exclamation&question]

と言っても行ったのは15年以上前なので味はすっかり忘れていますが・・・。
beer10.jpg
でもこの缶ビールはドイツビールのようなコクがありながら、喉越しさっぱりで飲みやすいビールでした。

でも折角の休みなので、早朝からネオの散歩に行ってきました。
neo564.JPG
珍しい~って感じで眺めていますが・・・。
neo565.JPG
行くぞーって絶好調でフルコース制覇しました。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

Taddy

ゆっくり休んで下さいね〜〜〜。
by Taddy (2011-08-14 16:25) 

アレクリパパ

一斉のお盆休み、羨ましいです。
ネオ君、散歩を楽しんでいますねぇ。
ウチは、夜の散歩になりそうです。
by アレクリパパ (2011-08-14 18:08) 

わんわん

パパさん、ご苦労様でした。。。
お盆休みなのに会社の都合でパスポートを取りに行かなきゃならないなんてちょっと悔しいですね〜夏休みはないのですか?

アニーパパもかつて金融機関に勤めていたのですが、結構会社の都合に振り回されてました(>_<)
今の会社はお陰さまで有給もふんだんに使ってます^^
by わんわん (2011-08-14 23:35) 

ジュピーのブログ

早起きネオちゃん 
お散歩しながら寝ていますね~
可愛い・・・・
by ジュピーのブログ (2011-08-15 01:10) 

いえてぃー

サッポロビール園、数年前に行ったことあります。
ジンギスカンを沢山食べましたね(^^)
ビール美味しかったなぁ。
by いえてぃー (2011-08-15 10:03) 

makkun

こんにちわ~
いつもnice!をありがとうございま~す(^^

「サポート部門の電気屋さん・・」
実は今日の午前中にエアコンの買い替えで
取り付けに来てくれた人が゜可哀相でした・・
2時間の間にペットボトル2本を差し入れて上げましたが
堪らなかったでしょう・・・・感謝ですね~

私も今朝は6時からCoCoの散歩でしたが
頑張っていつもより多く歩いてくれましたよ~
ネオちゃんも頑張りましたね~(●^□^●)
by makkun (2011-08-15 15:13) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆Taddyさんへ
ありがとうございます。でも少ない休みの方が予定が決めれて無駄なく動けますね。でももう少し休みが欲しいです!

☆アレクリパパさんへ
会社はGW、お盆、正月は全員休みなので、この時は羽を伸ばせるのですが・・・今回は1日と最低でした。
次回お正月休み~早く来ないかな・・・。

☆わんわんさんへ
うちも表向きは有給消化率70%以上使うようにって言われていますが、なかなか難しいですね。
でも秋にはネオと何処かに行きたいですね!

☆ジュピーのブログさんへ
うちの寝室は丁度朝日が入ってくるので、4時半頃にネオは起きます。その度に「パパさん朝ですよ!」って起こしに来るのでちょっと寝不足です。

☆いえてぃーさんへ
ビール園のビールは本当に美味しいですよね~
皆で旅行行った楽しさも加味されて美味しい思い出が残っていますよね~

☆makkunさんへ
今日は会社自体が休みだったので空調も止まっていて蒸し風呂のような暑さでした。
少し痩せたかな~♪
by neopapa (2011-08-15 23:06) 

えりす新一

こんにちは
朝陽と共に起きるネオ君にお付き合いして
「せっかくの休みだから早朝からネオ君~」だなんて neopapaさんは
相変わらずお優しいですね(^。^)

可愛くても我が家は・・・ゲージから出して「せっかくの休みだから」一緒に2度寝します。
by えりす新一 (2011-08-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。