SSブログ

やっぱり平日は良い天気(^^) [ネオパパ日記]

昨日の朝ですが、良い天気でしたね~
akashi010.JPG
うっすらと虹が出ていました[るんるん]

今週の週間天気予報では木・金が[雨]で土日は[晴れ]予報です[るんるん]
次こそは、紅葉?ネオと公園?に行かないとね[わーい(嬉しい顔)]

所でネオは、食欲の秋真っ盛りで、常にお腹が空いているのでは?って思えるぐらいの食欲です[わーい(嬉しい顔)]
台所に立つと必ず↓な状態です。
neo600.JPG

でも甘やかして食べさすとプチメタボからメタボに発展するので、心を鬼にしないとね[手(チョキ)]
タグ: ヨーキー
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

くっさん。

昨日は、虹が出ていましたか?
空を見上げればよかったなぁ(^^;
今年は、紅葉が短いそうですから、晴れの週末は貴重ですね。
by くっさん。 (2011-11-09 08:24) 

makkun

ネオちゃんは食欲の秋なんですか~
確かにメタボはマズイですよね~(笑)

CoCoタンの避妊手術は明日になりました~
無事に終わってくれる事を祈るばかりで~す。
by makkun (2011-11-10 14:55) 

大五郎ママ

わ~虹ですね~!
もう何年も見てないです・・。
ネオくん、寒い冬が来る前にしっかり蓄えるつもりなんですかね~(^_^)
by 大五郎ママ (2011-11-11 09:56) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆くっさんさんへ
京都方面はそろそろ紅葉の時期ですよね~
来週ぐらいが絶好の紅葉日和っぽいのですが、神戸マラソンで
この辺りから脱出できそうにありません。

☆makkunさんへ
小型犬なので、体重が増えるとあの細い足に負担が掛かりすぎるので、気をつけているのですが・・・なかなか人間同様痩せるのは難しいですね。間食はさせていないのですが(^^;
CoCoちゃんの手術無事に終わってよかったですね!

☆大五郎ママさんへ
冬用に蓄えてくれて、春になれば痩せてくれれば良いのですが、飼い主同様蓄える体質にあるようです(^^;


by neopapa (2011-11-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。