SSブログ

あっ12月になっている(^^; [ネオパパ日記]

皆さん、ご無沙汰しています。

あっという間に今年も30日以下になってしまいましたね~早!
年々1年間が過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか?

色々書きたい事はあったのですが、家のPCの調子が今一なのと、仕事の忙しさもあって更新が滞り気味です。超不定期なブログになる可能性もありますが、ご了承下さい。

さて、前回からの話題を取りまとめて・・・
先週ですが、この冬一番の寒さでしたね~
suma023.jpg
早朝の車の外気温計ですが、3度でした。
前日は11度だっただけに、これだけ急激に変化すると体調がついてきませんよね~

後以前一緒に東京に出張したインド人が、メカだけでなく電気もする事になり、私がトレーナーとなってしまいました。急にトレーニングが組み込まれて、当然トレーニング資料の作成もしなければならないので、本来の自分の仕事は定時以降しか出来なくて・・・当分トホホの生活になりそうです。

でも週末は忘年会[バー]第1回目がありました[るんるん]
友人と定番の「きりしま」での飲み会、本当に楽しかったです。
でも以前はロックでしか飲まなかった友人ですが、守るべき者(奥様)が出来てからは水割り~になっています[わーい(嬉しい顔)]まあ私は最初っから水割りですが[手(チョキ)]
suma024.jpg
何度と無く記事に載せているので、料理はUpしていませんが、相変わらず美味しい料理と珍しい芋焼酎で大満足の忘年会でした。

ネオは相変わらず絶好調!
neo618.JPG
外気温3度の日からガスファンヒーターを出したので、今はファンヒーター正面の位置を確保しています。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

アレクリパパ

ウチのイチゴも、ヒーターの前を独占しています。
by アレクリパパ (2011-12-05 07:31) 

わんわん

我が家はもう随分前にファンヒーターが活躍してますよ。。。
もちろんアニーが前を占領してます(^^;
by わんわん (2011-12-05 10:55) 

pocosuke

ポコはファンヒーターが怖いのか少し遠くから温まっています
消したとたん余熱で温まろうとするのか、ほふく前進でファンヒーターの間近に寄ってきます。
インドの方のトレーナーとは気苦労も多くなりそうですね。
ネオ君に癒されていることとは思いますが(*^_^*)
by pocosuke (2011-12-06 20:41) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
ヨーキーって寒がりですよね。
お互いに鼻を焦がさないように注意して見守りましょうね(^^)

☆わんわんさんへ
アニーちゃんもそうですか~
本当によく知っていますよね。でもネオは設定温度になって温風が出なくなると、ガリガリ正面を擦るので、正面は傷傷です・・・。

☆pocosukeさんへ
ポコちゃんのほふく前進見てみたい!
きっと可愛いんでしょうね~
インド人は私が英語を話せれば良いのですが、かなり迷惑をかけているかもです(^^;
by neopapa (2011-12-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。